Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


Happy Lembeh やっと3日目

あまりにもハッピーすぎた2日目がようやく終わった。
振り返ってみるとやっぱり2日目が1番凄かった。
3日目。ボートはインドネシアチームと一緒。インドネシアチームノリクエスト?
なのか、我々のリクエストなのか3ボート全てマックダイブ・・要するにオタクダイブ

『海外に潜りに行って来ます』と言えば
『へ~何処?綺麗なんだろうね~~』と言われる。
『・・・いや!別に綺麗じゃないです!』と答えると
『・・・・』 こういう感じ
そう!心の中で(何でじゃ~わざわざ海外行くの?)と言ってるのが聞こえてくる

まさに、そんなダイビング・・・(笑)

ツノカサゴ.ブログ
ツノカサゴ・・・そう!昔々私が安良里のガイドさんに紹介してもらうのを3度断ったあの子。
今思えばあの頃の方が私はうみうしふぇちだったのでは(^^;)
今回もペアーでいてくれましたが、2匹はちょっと厳しいです(涙)

?ブログ
この魚は・・・らいとまんと2人では魚は全く・・・

ヘアリーブログ
今年もまた、ただイザ(普通のカエルアンコウ)のようなヘアリー
なんか残念な気持ちに(ゴメンナサイm(--)m)
ホヤburogu
『なんだよ~~文句あんのかよ~~~』・・・ご・ごめんなさい

はっぴ~なホヤばかりでもないか?

ミノウミウシ亜目の1種ブログ
初めてのミノウミウシでしたが、小さすぎ(--;)結局綺麗に撮れず

クリヤイロウミウシブログ
ピンク色のクリヤイロウミウシMexichromis mariei

カイメンを食べるようなので赤いカイメンを食べたのかな?可愛い色でした。



あ~~~もうちょっとUPしたかったけど、もう限界・・・寝ますzzzz

あ!!明日はらんままとデート!そしてらんままがお泊り(^^)v楽しみ~~~
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
アラックさん・・・
やった~~~!!あくびした~~~!!
って喜んでたら、らいとまんhttp://aorizuki.blog81.fc2.com/blog-entry-40.htmlの方がばっちり撮ってました。くやしい・・・・

大瀬だったらもっと・・・・ですよね~~~~
 2012.02.06 Mon 17:05 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
kazu-----さん・・・
そう!!肉眼ではその姿ほぼ確認できませんでしたが
すっごくカッコイイミノウミウシでした。でも全く
こっちのほうに身体を向けてくれなくって(xx)

ツノカサゴは前回見れなかったので結構嬉しかったです。
もう2度と見れないと思ってたから(笑)
ヘアリーカエルン・・・・ちょっとこの子は微妙じゃないですか?(^^;)
 2012.02.06 Mon 17:03 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
アラックです。
ツノカサゴのあくびですね、バグース!!
お見事ですね。
伊豆ならもっと!!!!!!!!!!!
わお~ 2012.02.05 Sun 19:51 [ Edit ]
kazu----- [ URL ] #2Q1Nccu2
このミノ、ミノがきれいですね。
とってもフェアリー!
贅沢だ~!
ツノカサゴやヘアリーカエルンまでいたんですね!
 2012.02.05 Sun 09:22 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/459-bc17ccec
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
