Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


ミッション・インポッシブル2

3日目は終わるはずだったんですが・・・・
らいとまんに続いてミッション・インポッシブル2行ってみます(笑)

メジロブログ
Nanちゃんがらいとまんを呼ぶ・・・雰囲気からしてあれはココナッツオクトパスだ!
ということは、私の出る幕はない!そのくらいは私にも分かるのだ!エヘン!

しばらくしてかららいとまんの絶叫が聞こえてきた。
なんだ????よっぽど素敵なパフォーマンスをしてくれてるのか?
それでも私は7~8m離れた所でミナミニシキの食事シーンに夢中になってた。

撮影終えたらいとまんが『撮ったほうがいい!!』と言ってきた(と思う)
あ~~撮れるなら撮らしてもらおうかな~~~
そして数十秒後らいとまんと同じように絶叫(笑)

抱卵してますやん!!今の時期は見れない!しかも季節的には真逆らしい
うほ~~~撮りながらも『らいとまんやったじゃ~~ん』と思いました。
メジロ2.ブログ
Nanちゃん有難う!lembehありがとう!ココナッツもありがとう!

私もね・・・・Myココナッツみつけたよ・・・
のりメジロブログ
う~~~か・かわいい~~~
やっぱり、自分で見つけた子は可愛いのだ~~~(^^)
今、こうやって見ながらブログ書いていてもにやけちゃう ふふふふ~~~

明日からはうみうしふぇちに戻ります。
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
羨む@佐々木君・・・

も~~~~まとめてコメントしない!!

楽しそうでしょう?はっぴぃでしょう?行きたいでしょう?

やっぱり行くべきじゃない?私のナイトの為に(笑)
 2012.02.13 Mon 20:56 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
kazu-----さん・・・
まさかのココナッツでのコメント(笑)有難うございます。

Myココナッツいいでしょう~~?やっぱりウミウシ派こちらですね(^^)v
 2012.02.13 Mon 20:52 [ Edit ]
羨む@佐々木 [ URL ] #1.E5DkAA
お久しぶりですm(__)m

おぉ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
まさかの卵っすか(>_<)

いいなぁ…いいなぁ…
 2012.02.13 Mon 10:03 [ Edit ]
kazu----- [ URL ] #2Q1Nccu2
抱卵ココナッツもすごいけど、
Myココナッツ、かわいい~!!

きゅんきゅん、しちゃいますね~!
 2012.02.13 Mon 01:11 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/462-01b308b7
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
