Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


Happy Lembeh 4日目

ついに後半戦。もう終わってしまう。寂しさを感じてきた日。

オオコノハミノウミウシ小.ブログ
まだまだLembehの海は私をHappyにさせたまま。なんて素敵な海なんだろう。
オオコノハミノウミウシのおちびちゃん。と言っても私には充分大きい(^^)
かわいいキノコと一緒に・・・

アカフチリュウグウ.ブログ
ホヤとウミウシの組み合わせは何度見てもいい!いつかこの黄色やピンクの
やわらかそうなホヤに乗るところもみてみたいな。

オトヒメ.ブログ
オトヒメウミウシ・・・まだ色も少し薄い小さな個体でした。
やっぱりこのヒラヒラが素敵なウミウシですよね(^^)

アデヤカミノ.ブログ
『イヤッホ~~!!』
超楽しそう   ん???楽しいのは私か!

Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@本部さん・・・
きゃ~~~あきこさん!!お元気でしたか?
ちょっと心配してたんです。良かったメッセージもらえて。

リロアンですか!レンベと似た感じなのかな?気になってたんですよねぇ

アデヤカさんのお散歩写真、なかなか伊豆ではこんな雰囲気で
撮れないのでテンション上がりました。
あきこさんは沖縄で素敵なお散歩写真撮ってますよね。羨ましかったんです(^^)

また遊びに来てくださいね!
 2012.02.17 Fri 23:19 [ Edit ]
あきこ@本部 [ URL ] #QSC0Ae1E
すごいお久しぶりです。
レンベに行かれたんですね。
私もお正月リロアンだったので、出るウミウシが似ている気がします。
以前のハッピーレンベの写真も素晴らしいんですが、上のアデヤカミノもウミウシの気持ちか、表現できてますねー。

春先に海が凪でエサがいっぱいある畑を歩いている時はこんなポーズになりますね♪
 2012.02.17 Fri 15:32 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
らんまま・・・
このホヤ、渋いけどウミウシが映えますよね(^^)
なに話してるのか・・・私には辛口トークに見えます(^^;)
 2012.02.14 Tue 19:27 [ Edit ]
らんまま [ URL ] #ELD9pjOg
アデヤカさんが乗っているホヤ、すごく表情があり、色々なおしゃべりをしていそうですね。
そっと聞いてみたい!
 2012.02.14 Tue 08:33 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/463-2c0cb9fe
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
