Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



Happy Lembh4日目その2

センテン.ブログJPG
センテンイロウミウシが2個体いました。
少し離れていた2個体が並び始めた。
交接しないのか・・並んでるとまるでヤラセのようじゃんか・・・
と思っていたら、この下にカイメンがあったみたいで2個体で口を膨らませ食事を始めた。
ここじゃないと、カイメン無かったの?

オショロsp.ブログJPG
メッチャ魚の加工臭いポイントでお初を見つけました。
このポイントはウミウシが少なかった~~~でも、そういうところに
他のポイントでは見れないウミウシがいたりするんですよね。

トウモンウミコ.ブログJPG
極小のトウモンウミコチョウ。Nanちゃんが見つけてくれました。かわいい(^^)

トラパニア2.ブログJPG
トラパニアsp この環境が好きなようですね。
真っ白で撮るのが難しい(--;)

大好きなトラパニアのお初も見つけられてはっぴ~~~~~

さっ・・・今日は健康診断。注射イヤだな~~~  いってきます
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
kazu-----さん・・・
図鑑とか見てみたんですがちょっと分からなかったです。
黒い点にまで気が付くなんて凄い(^^)

お恥ずかしい間違えも教えてもらって有難うございました(照)
 2012.02.15 Wed 22:04 [ Edit ]
[  ] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2012.02.15 Wed 14:22 [ Edit ]
kazu----- [ URL ] #2Q1Nccu2
このトラパニア、表面でこぼこしてて、しかも黒い点々があって
変わっていますね。
初めて見た。
何でしょうね??
 2012.02.15 Wed 14:19 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/464-ab374dde
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
