Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


Happy Lembh 4日目 その3

今回Nanちゃんに聞いてみたかったことを聞けた。
それはダイビング最終日の夜。Nanちゃんが、海の話をあつ~~く語ってくれた時
『Nanちゃんは何が1番好きなの?』
聞きながら、この人はきっとみんな好き!と答えるだろう。そう思った。
『みんな好き!』予想通りだった(^^)
『でも・・・ヘアリ~かな・・・』と考えて話してくれた。
Nanちゃん=ヘアリー う~~ん、あの愛嬌と皆に愛されてる存在。ピッタリだね(^^)
ヘアリー ブログ
やっと見れた。見たかったヘアリーを(笑)
今回も1番最初は大瀬のただイザに若干毛が生えた低度のヘアリーだった・・
このフワフワの子が見たかった~~~~(嬉)
Nanちゃん有難う!!

えび.ブログ
エビさんも・・・

カニ.ブログ
カニさんも・・・

ニシキフウライウオ.ブログ
魚さんも・・・

何故だか普段とらないのになんちゃらカクレエビとか、やたらと素敵に見えて
思わず撮っていた・・

もんじゃぶろぐ
モンジャさんも可愛く見え・・・・ないか・・・(^^;)

クロスジリュウグウウミウシ属の1種.ブログ
昨年は何個体か見れたこのタイプのリュウグウの仲間は今回この子だけでした。
毎回くねくねと動いて、大きくって苦手なんだけど、ようやく撮れました。嬉しかった~

風邪治りました。なのでワインも飲めるし、夜更かしも・・
と言いつつ24時には寝ちゃうんだよね~




Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
kazu-----さん・・・
ありがとうございます(^^)/復活です!

2年前はもっと美白の子がいたらしいんですが、
もうこの子を見れて大満足です。素敵でした。

私も、エビさんカニさんは動かないでいい子にしていてくれないと
すぐに諦めます(笑)全く執着ナシです!

クロスジリュウグウspの模様凄いですよね。
この子に限らずウミウシの色・柄って本当に凄いですよね。
まだまだ沢山のウミウシ達に出会えると思うと
一生飽きそうにありませんね(^^)


 2012.02.17 Fri 22:49 [ Edit ]
kazu----- [ URL ] #2Q1Nccu2
風邪治って良かったですね。

きれいなヘアリーカエルンだー!
やはりこの前のはこれと比べると…。

えびさんもかにさんも、撮ってあげたいって
気持ちになるときってありますよね。
最近、きれいなえび・かにさんも見せてもらっていますけど
私はじっといいこで居てくれた時しか撮れません…

クロスジリュウグウsp.の背面の黒い斑に
スジスジの模様が入っているんだね!
そんな細かいところまで、きちんと撮れているのがすごいです!
 2012.02.17 Fri 09:05 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/466-c8e25636
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
