Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



Lembeh 5日目

5日目・・・丸々1日潜れるのは最後・・・

Nanちゃんが今日も軽快に鈴を鳴らす
はいはいは~~い!急いでいくとそこには・・・
ミノウミウシspブログ
オショロミノウミウシsp(だと思う・・・)
『うぎゃ~~~』今日もまたうみうしふぇちの絶叫が響く・・・
この子の衝撃は今回の5本指に入る大きさだった・・

オトヒメブログ
オトヒメウミウシの産卵
振り返ったらそこにいた・・・
きっと私が見えていないだけで色んなところに色んなウミウシがいたんだろうな・・・
って思った1枚でした。

キカモヨウブログ
キカモヨウウミウシ
レンベでは良く出会えるウミウシだけど、やっぱり好きなんだろうな・・
と思うのは、ついつい撮っちゃう(^^)大瀬で言うとミズタマウミウシみたいな感じ
ピカチュウは撮らなくってもミズタマは撮っちゃうの

ムロトミノブログ
ムロトミノウミウシ

かなり好きなミノウミウシ。しかも大好きなサイズ!赤い海草?に乗っていて環境も良かった!

そして・・・・次回の目標
シノビイロブログ
シノビイロウミウシ
今回もちゃんと撮れなかった。
よし!次回は絶対にこの子を綺麗に撮ろう!


なので来年もレンベ行ってね!らいとまん!!

Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
kazu-----さん・・・
ライティングじゃ!と旦那から言われております(--)
水中で確認してるんですが、昔からちゃんとストロボが
当っているか確認が出来なくて・・・・
って事はそれが出来ないと次回も???
うわ~~~(xx)伊豆で練習します(^^;)
 2012.02.21 Tue 08:20 [ Edit ]
kazu----- [ URL ] #2Q1Nccu2
シノビイロかわいい!
これで不満なの?贅沢だ~!
でも目指すものがあるだろうな~。
次回にも期待しちゃいます。
 2012.02.20 Mon 09:36 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/468-45cf4f95
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
