Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


Happy lembeh 5日目 その3

5日目が終わる。は~~~~

クセアニア属の1種ブログ
クセアニア属の1種

なんだ?木にソフトコーラル生えてるのか?
ツンツン・・・・わ~~~~~~!!動き出した~~~~!!
1mぐらい離れたところから右側にあるソフトコーラルに向かって逃げていった・・・

流木に着いてるときには全くウミウシに見えなかった

かっこいい・・・擬態系だ・・・これに、はまりそうです

トサカリュウグウブログ
見える人には見える!  私は撮ってる時にはもちろん気が付きませんでした。
みえるかな~~~~??

ラボウトイ?.ブログ
えっと・・もしかするとラボウトイ?ですか?
弱ってましたが、ラボウトイだったら初見でした。

アオミノウミウシ科の1種.ブログ
アオオミノウミウシ科の1種  大瀬でもお馴染みですよねぇ(^^)可愛い子

オケニア・ケンディブログ
オケニア・ケンディ

ヌーディー・ホールでまたまた流れている時にNanちゃんが見つけてくれた。
あの状況でよくみつけられますよねぇぇぇ(--;)
私のお好みのネコジタウミウシの仲間に出会えてHappy!


さ!最終日だ!



Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
kazu-----さん・・・
擬態系のウミウシってかっこいいですよね。
まさにウミウシ探しの醍醐味!でも私は全然見つけられませんでした。
ラボウトイ?じゃないですかね???図鑑見てみたんですが
それっぽいのが無くって・・(--;)

レンベいいですよ!もし行けるチャンスがあればNanちゃんが
絶対にオススメです(^^)v
 2012.02.25 Sat 11:59 [ Edit ]
kazu----- [ URL ] #2Q1Nccu2
前回のP.レンベヘンシスや今回の1枚目のクセニアみたいな
擬態系ウミウシがいっぱいでいいなぁ。
それにオケニア・ケンディやアオミノsp.もかっこいい!
黄色の子はラボウトイ?いいなぁ!
つくづくレンベってすごい!!
 2012.02.24 Fri 00:49 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
らんまま・・・
さっすが~~~(^^)
撮ってる時に気が付いていれば・・・と言っても結果は
変わらないかも知れませんよね(笑)

気に入ってもらえてよかった~~
ヤッホーホヤ!いい名前(^^)
 2012.02.23 Thu 20:01 [ Edit ]
らんまま [ URL ] #ELD9pjOg
トサカリュウグウの尻尾の先の、ヤッホーホヤ(名前がわからないから勝手につけた)の間から顔を出している忍びウミウシはどなたでしょう?

この写真気に入りました。
 2012.02.23 Thu 12:52 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/470-f9a0dc67
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
