Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


Happy lembeh 最終日  

終わらないかと思ったけど、やっぱり終わりは来ますね。

最終回。ヌーディーリトリートとヌーディーホールの黄金コンビ

サビウライロブログ
サビウライロウミウシ・・・座間味で1度出会っただけのウミウシ
船の下まで帰っていく途中に見つけ、撮り終わったころには2人と随分離れてた(汗)

センジュミノ2ブログ
センジュミノウミウシ  今回の子は自分で見つけられたので嬉しかった(^^)
な~~んもない所にポツンといた。こ~いうところにいるのね・・(--;)

ムラサキミノブログ
ムラサキミノウミウシ   大瀬のムラサキミノよりもかなり色が濃くって綺麗でした。
随分とトリミングしてます。

バタンガスブログ
ハルゲルダ・バタンガス  ヤッホーホヤが透けて見えていました。
Nanちゃんが喜んで呼んでくれました。ホヤと絡むのがすき!!とインプットされてますね(^^)

クロスジリュウグウウミウシ属の1種.ブログ
クロスジリュウグウウミウシ属の1種
この写真で2012年のレンベ写真を終了します。ダイビング休みの夏にまたチョコチョコ出すかも?

最後はお花畑のウミウシさんで・・・この子、本当に最後に撮ったウミウシちゃんです。

沢山のHappyを有難う。
Nanちゃん・まゆみさん、本当に楽しかったです。海と陸のスーパーガイドのおかげです。
また必ず遊びに行きます(^^)/

Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
いたる君・・
あめふらふぇちはいたる君にあげるよ(笑)

サキイカいっぱい持ってNanちゃんに会いに行こう(^^)/
 2012.03.01 Thu 23:23 [ Edit ]
いたる [ URL ] #aIcUnOeo
あめふらふぇちさん
↑素敵な響きだと思ったんだけどなぁ。
今回はホヤ&ウミウシシリーズが多くて羨ましい限りです。
で、さきいかっ!?う~ん渋いな~(笑)
今度はさきいか持って行きますか~!
 2012.02.28 Tue 15:45 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
いたるくん・・・
いや~~~はっぴ~~~でしたねぇぇぇぇ~~~
最後のお花畑はいたるくんにも気に入っていただけるんじゃないかと思っていただけに、
今回のコメント嬉しいです。まっ!いたる君のようにはいかないけどね(--;)

ヘアリーが好きなのともう一つとっておきの情報があるのよ!
それはなんと・なんと・なんと~~~~
『サキイカ』なのだ!次回行く時はお土産もって行こうね!
我が家も今回持って行ったのだ~~(笑)

アメフラフェチはやめて!!!!!!!!!
 2012.02.26 Sun 19:26 [ Edit ]
いたる URL ] #aIcUnOeo
あめふらフェチさ~ん!
ウミウシ分からないよ~。。。
教えて下さい!!
 2012.02.25 Sat 21:51 [ Edit ]
いたる [ URL ] #aIcUnOeo
いや~ハッピーレンベですね~。
最後のお花畑のウミウシグッときました!
なんちゃんへアリーが好きなんですね~。
なんだか嬉しかったなぁ(笑)
 2012.02.25 Sat 19:32 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
まゆみさん・・・

そうですね・・・始まりがあれば終わりもまたあり・・・ ですね

でもまた次がありますから!今、大瀬から書き込みしてます!
さっき大瀬の大先輩に『来年一緒に行こう!』とラブコールを
送ったら、なかなか良い反応でした!1年かけて洗脳せねば!
この方は大のナイト好き!お昼頃に来て日中潜らず、夕方に
ナイトの下見で1本軽く潜りナイトが本番!というお方!
『俺にナイト付きあわせたいからだろ~~』と読まれました(笑)

P.レンベヘンシスは実は私も図鑑で存在を知っていた程度で
今回初めて名前を知ったんです(^^)レンベの名前を見たとき
まゆみさんと同じハッピーな気持ちになったんですよ(^^)

まゆみさんもうみうしふぇちになるように洗脳できそうですね(笑)

先ほど15℃の大瀬で120分潜りました。
日中もう1本&ナイト行ってきます(^^)/

 2012.02.25 Sat 12:11 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
kazu-----さん・・・
ヤッホーホヤが定着してる(笑)
こういったホヤは伊豆では見れないのでやはり魅力的でした。

クロスジリュウグウspも最高の環境に居てくれて
ハッピーレンベの最後に相応しかったです(^^)

あ~~思い出すと涙が出そう(笑)

海休みにまた更新しますね~~~(^^)/
 2012.02.25 Sat 12:03 [ Edit ]
まゆみ [ URL ] #A4VGZy9Y
始まりがあれば終わりもまたあり・・・

いやーしかし、これほどたくさんのうみうしを見たのは人生初です。
図鑑で見るより断然楽しかったですし、ホヤとのコラボにハマる感覚が少し分かったような気持ちになりました。

P.レンベヘンシスの件、うみうしにもレンベがついた子がいるって嬉しいですね~。これを知った私は今ハッピーです(^^)
餅は餅屋、ならぬ、うみうしはうみうしふぇちさん!

大瀬のうみうし編も楽しみになってきました。
そしてまたハッピーになりに(ついでに私にも会いに)ぜひレンベへ!お待ちしてま~す!
今後もちょくちょくブログを覗かせていただきますので、よろしくです。
 2012.02.25 Sat 00:27 [ Edit ]
kazu----- [ URL ] #2Q1Nccu2
クロスジリュウグウsp. かわいい~!

ヤッホーホヤくんはいろんなウミウシくんとコラボしてくれて
いいですね!!

レンベ編のつづき、期待していま~す。
 2012.02.24 Fri 00:53 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/471-317c1637
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
