Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


ちょっぴり復活

レンベ熱・・・なかなか強烈でした(^^;)
前回全く大瀬モードに入れず。今までこんな事なかった。
今回は100分越え3本!気合入れました(笑)
なんて、そんなつもりも無いけどウミウシ捜すのはやっぱり時間を忘れます。
トッドイブログ
トラパニア・トッドイ 3mm  先端

ピントかなりアマアマですが(--;)すっごく沢山撮ったけどバックと同じ色合いのせいか
全くウミウシがはっきりと撮れなかった。でもご飯と一緒に撮りたかったので良かったです。

ベニブログ
ベニシボリ 4mm 湾内

ナイトでトロロコンブの残っているところを捜したらいました。
周りのヒラヒラの部分がとても綺麗な個体でした。小さいけど凄くはっきりとした美人さんですね。

アオミノspブログ
アオミノウミウシ属の1種 7mm 湾内  

タルマワシ(?)にロックオン (^^)
普通種ですが、今回撮りたかったので見れて良かった~~結構この渋い配色すきなんです。

あ・・・・ウミウシの向き・角度同じだ・・・頭硬いな~~~~(苦笑)
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
kazu-----さん・・・

ありがとうございます(^^)
見つけたときは『宝石見っけ!』って気分でした。
こんなに小さいのに凄い存在感でした!
 2012.03.13 Tue 09:09 [ Edit ]
kazu----- [ URL ] #2Q1Nccu2
ベニシボリ綺麗でかわいい!!
超べっぴんさんですね。
ベニシボリかわいい! 2012.03.12 Mon 07:51 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/475-d39eff94
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
