Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


海草が楽しい

湾内の海草の上が楽しいです。
ゴロタを降りなくてもいいくらい。
でも降りないといつまでも潜れて腰が・・・(涙)
サガミコネコブログ
サガミコネコウミウシ
色々なタイプがいますよね。今回の子は結構いい感じだった!

ホクヨウspブログ
ホクヨウウミウシsp クロブチ君に教えてもらった。
素敵な所にいるのに絵に出来ない・・・普段ウミウシなんか撮らない常連のSさんも
撮ってました。あの人の写真を見てみたいな・・・

ヒブサミノブログ
ヒブサミノウミウシ  先端6m

地味~~~な子が多い中、明るくっていい子でした。
次回も海草のウミウシ達残ってるかな~~~
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
kazu-----さん・・・
遅くなってごめんなさ~~い(xx)

揺れていなければ浅場って、超楽っし~いですよね・・・・
まさにその通りですねぇぇ~~昨年浮遊系の子達が湾内に入ってきたときはホントにきつかった・・(--;)あ~~ゆ~~中で写真を撮るのは私には不可能だと悟りました(笑)

沖縄、楽しかったようで何よりです!暖かい海もまた羨ましい・・

でも今年は水温下がりませんでしたね。座間味はどうだったのかな??
 2012.03.29 Thu 22:25 [ Edit ]
kazu----- [ URL ] #2Q1Nccu2
揺れていなければ浅場って、超楽っし~いですよね。

でも、確かに腰が…

フクロノリ上のサガミコネコ、ピンクバックのホクヨウsp.、
オレンジバックのヒブサミノ、
どれも春っぽくて、いいなぁ~!!

沖縄もウミウシいっぱいでした(嬉)
ウミウシいっぱい!! 2012.03.26 Mon 06:52 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/477-ae405980
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
