Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


ちょっと落ちてます・・・・

どうしたんだろう・・・・ダイビング熱が少し冷めてます
5年位前にもあったんだけど。このウミウシシーズン真っ只中に・・・・
先週末の写真もUPが今になっちゃた。
フウセン-ブログ
私の今の感じに似てるかな。地味~~~なフウセンミノプルウォットフォリア属の1種
どっかで見たことあるような気がするけど??と思いつつ撮ってました。
大瀬では2度目の出会い。ハッピ~~なはずなのに・・・・何故かパッとしない。
なんと初めての出会いでした。あ~~~びっくり!半年たって気が付きました。
ま~良かったとしよう ウンウン


う~~~ん再来週には治ってるかな???
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
ashu_namyさん・・・
なるほど!そうだったんですか!良かった。
私もしかしたら体調が悪いのかな?と思ってたんです。
2度のアメリカ訪問は流石ですね~~(笑)

ウミウシ熱が戻ってよかった!また沢山UPしてくださいね!
 2012.04.03 Tue 08:44 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
kazu-----さん・・・
久々に正面から撮ってみました。以前はこのアングルが大好きだたんです(^^)ここ最近は図鑑撮りばっかりだったのでいいかな~~と・・

レンベの余波・・・そうですね~~最初の1ヶ月はまさにその通りだったんですが、
なんだか今はモヤモヤしてて・・・実際に大瀬に行くとウミウシ探しは楽しいんですけどね(笑)
だから大丈夫です!温かいコメントに救われました。ありがとう(^^)/
 2012.04.03 Tue 08:40 [ Edit ]
ashu_namy URL ] #0xDUJ9h6
あ~ありますよ、そういう時。
っていうか、去年そうでした。
ぜんぜん潜る気が起きなくて、2回もアメリカ行きました(^^;)
オイラ図鑑も放置したままだし。
でも今年はもう、潜りたくてしょうがないです(^^)
 2012.04.01 Sun 15:19 [ Edit ]
kazu----- [ URL ] #2Q1Nccu2
この子、はっきりとした目があって、かわいいお顔!

うみうしふぇちさん、
無理しないでね。
レンベが楽しすぎた余波?
フウセンミノ 2012.04.01 Sun 04:54 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/478-61923878
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
