Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



コンシボリガイ

『一番好きなウミウシは?』って聞かれたら、まず『コンシボリ』と答えます。
でも、まだベニシボリを見ていないから見てみないとわからないかな~って思っていました。
今回何年ぶりかにコンシボリを見て確信したことは、やっぱりコンシボリが一番好きと言うことでした。
コンシボリが特大サイズだったり、ベニシボリがもっと小さかったり色んな条件があってのNO1だと思う。
ホントにかわいいあ~~!!見れてよかった~~!
こんなうみうしふぇちに1時間越えの、加藤さんにいたっては90分ダイビングを付き合ってくれて本当に感謝しております。
ありがとうございました。
konnsibori.jpg

Comment
のり URL ] #-
貝を背負ったウミウシって素敵ですよね!
コンシボリとか、その貝に入れるわけでもないのになんで背負ってるの?って思っちゃいます。八丈島ではベニシボリは普通種らしいです・・・うらやましいですよね~
すたさんお久しぶりです。 2008.01.14 Mon 19:43 [ Edit ]
すた URL ] #XB.ycekA
どもどもー明けましておめでとうございます(^^)
ごぶさたしております(^^;

コンシボリとかミスガイとか綺麗ですよねー
僕はコンシボリしかまだ見た事ないですが・・・(^^;
 2008.01.14 Mon 18:14 [ Edit ]
のり [ URL ] #-
コメントありがとうございました。
この質問ですが、ズバリ2の25分で見たことないウミウシ20種です・・・・がとても時間がたりないんですが・・・ま~でもやっぱり見たことないウミウシ見たいです。ということで次回も初ウミウシおねがいしま~すv-238あっでもコンシボリ置いといてくれたらそれだけでもいいかも・・・
44さんどうも!! 2008.01.11 Fri 21:44 [ Edit ]
44 [ URL ] #khh0Oikc
じゃあ今度は100分越えですね♪
って時間ではなく内容ですね。

では、どちらを選択しますか?
1,120分で見たことあるウミウシ5種類。
2,25分で見たことないウミウシ20種類。

お疲れ様でした♪
 2008.01.11 Fri 18:12 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/48-cc66e3bc
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
