Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


M.Dフェアー

先週の土曜日は池袋で開催されていたマリンダイビングフェアーに行って来た!

もちろん最初はフォトコン会場に直行! 大瀬館も利用してる
あの有名人の毛塚さんが環境部門でグランプリに選ばれて
地球の海フォトコンで3部門制覇されたんですって!
すごいな~~~上手いな~~~流石だな~~~


私、初めて毛塚さんに会ったのがこの会場。私の目の前に、首から提げるダイバーの名札を
毛塚さんが落として、思わず声が出ずに手が・・・腕をグイっと引っ張って名札を渡したんです。

・・・・ちょっとビックリしますよね、普通(^^;)でも笑顔でお礼を言ってくれました。
それが、この凄い人だっただなんて・・もう8年くらい前かな?


さてさて、相変わらず大瀬の人気も高く『撮影地 大瀬崎』の文字を良く見ました。なんか嬉しい(^^)

その後ブースをウロウロと見て廻ってると、誰かが超笑顔でこちらに向かって手を振ってる・・

峯水さんだ~~!なんと2日前にウミウシメールをしたばっかり・・
MD
ここでもバリのウミウシを見せてもらいました(^^)
知り合いに会えるととても嬉しい

お昼には私の大好きなお店をらいとまんが予約してくれていて・・
MD5
お決まりの食後の・・・もとい、食間のチーズ盛り合わせと
MD3
私好みの白ワインを頂きながら、楽しくって美味しいランチタイムを過ごしました。

MD2
らいとまんが大好きな錦織選手のユニクロ錦織モデルを買いに銀座のショップへ・・

初めて銀座店にはいりましたが、すっごく混んでた~さすが錦織!

MD4
はい・・・ど~~もすいませんでした・・・


Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/480-85672a69
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
