Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



びみょ~~~~

初物見つけました!
見たかったウミウシです!!やった~~~!!
トカラブログ
トカラミドリガイ・・・・だと思ったんですが・・・触角が違うみたいです・・・う~~ん

ミドリガイの仲間達って苦手でした。また苦手になりました・・・

ゴナトフォラブログ
ごなとふぉら 先端のちょこっと深め・・

ガッツリ食ってます!いいぞ!肉食系!!
タテジマも以前はあまり好きでなかったけど、今は好き!

週末、外海潜れるかな~~??
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
kazu-----さん・・・
お~~なるほど・・・側足縁に黄色のラインがあるんですよね・・
う~~ん!!!!!やっぱりミドリガイって難しいですね(--;)

ゴナトフォラ、いい食べっぷりでしょ??
前回ゴナトフォラに会ったときはこのご飯の隣にいたんですよ!
食べてたらいいのに・・って思っていたので、まさかのこのタイミングで見れて嬉しかったです。
沢山このご飯にちっこいのが食らい付いてるところ見たいですね(^^)
 2012.04.15 Sun 20:27 [ Edit ]
kazu----- [ URL ] #2Q1Nccu2
1枚目はうーん、エリシア・トンプソンイ?
沖ウのP.56、No.109でしょうか?
でも側足縁が2ヶ所で突出って書いてあるけど…。
違うかも??

ゴナトフォラ、がっつりいっていますね。
どんどん食べて生めよ増やせよ、ですね。
Elysia 2012.04.14 Sat 06:09 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/482-e284189b
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
