Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


G.Wはじまったな~

G.Wの前半は毎年の事ですがお仕事なんです。
15年前にアルバイトで知り合った7つ年下の女の子が仕事を手伝ってくれた。

らいとまんは今回ヤマかんも置いて一人で1泊2日で大瀬に行ってきました。
マンボー狙いで・・・・撃沈・・・アンコウ目撃情報でアンコウGETしかし・・・
2度のカメラトラブルで撃沈・・・・後半戦に楽しみはとっておきましょうね~~

前回のウミウシ達・・

オオベニシボリガイぶろぐ
オオベニシボリ大当たり年!!2週連続で見れました。
でもチーフの鈴木さんは2週連続で交接GET!ちっくちょ~~~~

キンセンブログ
キンセンウミウシ・・・小さめの個体なのに何故かシワシワ。弱り気味。残念(--;)
初めて見たあのナイトの興奮は今でも忘れない!不思議な事にその年から毎年見れてます。

ツノブログ
ツノウミウシのペアー・・・・すぐそばにもう1個体・・・
こんなに近くにいて、近寄ってきたから交接するかと思いきや『ズブズブ・・・』沈みました

なかなかいいもの見れました!うん!楽しくなってきたぞ!
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
kazu-----さん・・・

質感出ましたか?私ウミウシの質感出したくてしょうがないので
凄く嬉しい(^^)

でもね・・・・光に反応してすぐに砂の中に埋まってしまう
オオベニさんをそのまま撮影する能力は無く・・石の上に
乗っていただきました(--;)なので石のところに写って
いるのも卵ではないのです。ゴメンナサイm(--)m

ツノウミウシも日中はなかなか見れないです!
ナイトの子って感じです(^^)v
 2012.05.01 Tue 20:10 [ Edit ]
kazu----- [ URL ] #2Q1Nccu2
オオベニシボリの質感、
細かいところまで、スゴイですね。
さすが、うみうしふぇちさん。

左後ろに写っているのは卵でしょうか?

ツノウミウシって潜っていくんですね。
知らなかった…。
オオベニシボリ 2012.04.29 Sun 19:45 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/487-5bd71a37
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
