Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


金環日食

やっぱりこのブームにはのらないと・・・

金環日食-1ブログ
若干中心はずれちゃった・・・

金環日食2ブログ
かけました・・・

金環日食3-ブログ
レンズを付けずにそのまま撮ってみたよ!

八丈島に居た時には天気予報は『雨』・・・せっかく安い眼鏡日食グラス買ったのに・・・

諦めてましたが、まさにその瞬間には雲の間からはっきりと姿を見せてくれた。

みんな見たよね・・・同じ時間に皆で空を見てたんだな・・・・なんか素敵(^^)
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
プレッシャー☆クロブチ君・・・・

で・・・?なんでプレッシャー??

我が家は大興奮で観察してたよ~~
2個で690円の日食グラスでも見れるものだね~~
実際よりかなり小さく見えるんだけどね・・
 2012.05.28 Mon 16:22 [ Edit ]
プレッシャー☆クロブチ [ URL ] #1.E5DkAA
この日は、絶好調に曇りで…
S氏と交互にテレビを一生懸命撮影していました(笑)
 2012.05.28 Mon 08:43 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
kazu-----さん・・・

週間天気予報がコロコロ変わる中、これだけ見れてかなりラッキーでしたね(^^)

場所によっては見れないところも多かったみたいだし。

なんか、ワクワクして凄く楽しかった。子供も大人も
同じようにはしゃいでいて・・・いい思い出になりましたね(^^)

kazu-----さんとも離れていても同じ太陽見てたんですね(^^)
 2012.05.21 Mon 21:40 [ Edit ]
kazu----- [ URL ] #2Q1Nccu2
金環日食、私も見ていました。
茨城はちょっと薄い雲はありましたがきれいに見えました。

でもその瞬間だけ太陽が顔を出したってほうがスゴイことかも!!

「みんなで同じ太陽を見ていた」って
ほんとうに素敵!!
みんなで同じ太陽を 2012.05.21 Mon 16:16 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
