Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



格別

       八丈島で色んな子に出会えました。
       すっごく見たかったのに忘れていた子とか、
       今回の八丈で見たい!と強く思っていた子。
       ガイドさんやらんままに見せてもらった。

       そんな中で自分で見つけた宝物
       スカシウロコブログ
       とっても撮りにくくって美人さんではないかも・・
       でも、自分で見つけるとやっぱり『格別』なのです。
       この興奮がたまらない!

       ガイドさんや友達が探してくれて、その間に自分でも見つける!
       これが最高ですね(^^)v

       貝もちブログ
       ナイトで見つけたこの子は・・・・誰でしょうか?

       この他に4種のウミウシが着いていた、ウミウシに人気の岩でした。
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
再び☆クロブチ君・・・
大丈夫!!かな・・・・???

それは君次第だ!!頼んだぞ!!
 2012.05.28 Mon 16:33 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
とこちゃんさん・・・

何をおっしゃいますやら!とこちゃんさんこそいつもいいもの
見てるじゃないですか!うらやましいですよ!

とこちゃんさんはドーリス派なんですね?好みは分かれますよね!
私、初めはミノウミウシとかマツカサウミウシ科とか
全然好きじゃなかったのに、今は大好物!!
変わらないのはイボは好かんってことぐらいです(笑)

1枚目の子はスカシウロコウミウシです(^^)v

 2012.05.28 Mon 16:29 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
とんかちさん・・・

女優は目が命!なんちって!
この2種は結構お目目パッチリ系でよく見えますよ!
可愛いでしょ~~~~ん???
 2012.05.28 Mon 16:24 [ Edit ]
再び☆クロブチ [ URL ] #1.E5DkAA
リゾートぼけとか無しっスヨ(>_<)
にしても色々いるもんですねぇ…
 2012.05.28 Mon 08:46 [ Edit ]
とこちゃん [ URL ] #JPO.3Ryw
いつも凄いですね。 いろいろ見つけてるしぃ。

私はまだまだ初心者で、一般的なドーリスが好きです。
1枚目の写真のウミウシも好きですけど、まだまだリクエストするには早すぎるかな。 なんて名前のウミウシです?
ウミウシ 2012.05.28 Mon 00:39 [ Edit ]
とんかち URL ] #9rjWiv8.
ちゃんと目が写ってますね。 なんかスゴイ!
 2012.05.27 Sun 23:22 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
