Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


今年も・・・

大瀬のカレンダーフォコン、今年もダメでした(涙)

でも、本職では負けられません!!

『ゴミ1グランプリ』重さ部門で今年はらいとまんと1・2フィニッシュ!!
一緒にF瀬さんにも頑張って貰って美味しいとこ取りですいませんm(--)m

重そうなゴミを見つけて『これどうよ!』と提案するもビクともしないゴミもありました。

そんな中、これならいける!!と確信して『無理だって~~~』と嫌がるらいとまんを
無理やり手伝わせ、2人がかりで転がして運んだその重量は101キロ!!

もう1つ見つけた流木をさらにらいとまんに手伝わせ、こちらは51キロ!!
このとき既にらいとまんは言っても無駄だ・・・と思ったようで『ハイハイ』
と言って諦めて運んでました(笑)

3人で出来るだけのゴミを集めて2台の台車で持っていきました。
一緒にがんばってくれたF瀬さん有難う(^^)/

景品ブログ
2人分の商品!INONのライトが目玉かな?我が家の愛用のワールドダイブのウエイトベストも!!

・・・・・はぁぁぁぁ~~~~フォトコン入りたいな~~~
繝槭ム繝ゥ繝悶Ο繧ー_convert_20120608230046

らいとまんがどうしても見たい!!と言って今度は私が無理やり連れて行かれました(笑)

私も興味はあったものの『そんな深い所に行ってまで・・』と思っていた魚が手の届く深度に・・

『でも、人が沢山いるのかで待ってまで・・・』これまたF瀬さんだけ・・・

さらにらいとまんが撮りやすいように手伝ってくれました。至れり尽くせりです。毎度です。

        カリヤ-ブログ
        かな~~~りトリミングしましたが、カリヤちゃんの交接がみれました。

        もう梅雨入り間近ですね。
        そしたら夏も来ますね。
        やだな~~
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
Juliaさん・・・

ね~~!姿が見えなかったから『あれ?』って思ってたんですよ!
コペちゃんがあったからJuliaさんいるはずなのにって・・(笑)

ゴミ片付けは仕事と大瀬だけです(笑)家ではらいとまんがやってるから(^^)
ついついやり始めると夢中になりますよね。ちゃんとこの大物以外にも沢山拾いましたよ(^^)v

裏フォトコンおもしろそう(笑)
 2012.06.12 Tue 22:01 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
とんかちさん・・・

実はね・・・最近体力が落ちていたので週1回だけ1時間ランニングしてるの。
だからそんな感じに見えたのかも??
あの時は台車待ちが2人いたので先端から走ったのです(笑)

とんかちさんこそ凄い!おめでとうございます(^^)/
 2012.06.12 Tue 21:57 [ Edit ]
Julia URL ] #GMs.CvUw
Juliaは仕事だったので、残念ながら当日は行けなかったのですが・・

ゴミ拾いつい夢中になっちゃいますよね。
家だってこんなに真剣にやらないのに・・笑


フォトコンいつかはグランプリ・準グランプリ夫婦で獲りたいですぅ・・
永遠の夢でも持ち続けまーす!

ちびすけのかわちゃんと、話してたのですが、「大瀬の裏フォトコンってどう?骨のない生物しか選ばないの!」って、2人で盛り上がってたのですが・・・はごろも内はシーンとしてました・・フェチさんもいかがですかー? 笑
すごい賞品・・・ 2012.06.12 Tue 01:09 [ Edit ]
とんかち URL ] #9rjWiv8.
お疲れ様でした。あの時、てっきり朝のランニングかと思ってしまいました。 それにしても、豪華商品ですね! すばらしい!
 2012.06.11 Mon 23:10 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
kazu-----さん・・・
はい(*^^*) さすがに100キロ越えているとは思いません
でしたが、測りをみてビックリでした(^^;)
しかし、転がしたとはいえよく運んだな~~って
自分の物欲の強さにも驚きでした(笑)

そうですよね、ゴミ1と一緒で目標があれば頑張れるかも?

ありがとうございま~~す(^^)/
 2012.06.10 Sun 20:58 [ Edit ]
kazu----- [ URL ] #2Q1Nccu2
すごい、2人(3人?)で101+51kgですか?
頑張りましたね。
1・2フィニッシュは当然ですね!

それに見合った賞品ですね。
こんなにいっぱい貰えたんですね。
パチパチパチ!!

フォトコンは残念でしたが、これもまた次回。
あっちもこっちもなんて欲張ったら
いかんでしょう!

きっと目標があるから頑張れる!!ファイト!!
 2012.06.09 Sat 08:06 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
