Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



久々の大瀬

1ヶ月振り位に大瀬に行った。

ちょっとお疲れ気味なのと、仲間の追悼式もあったので
泊まりだったけど1本で終了!

久々の海はやっぱり良かった。普通種のウミウシも新鮮に見える(笑)
アワシマオトメ-ブログ
アワシマオトメもこうやって見ると綺麗な縁取りなんだね。

シロタスキ-ブログ
シロタスキは前回初めて自分で見つけられたと思ったら、またまた見つけることが出来た。

ツルツル-ブログ
ツルガチゴミノウミウシも可愛いサイズに出会えた。

セトイロ-ブログ
セトイロウミウシなんかもいたりして、大ヒットは無かったけど、結構楽しかった。
ダイビングはやっぱり楽しい。

うみうしふぇちは毎年恒例の夏休みに入ります。
復帰は9月。・・・・・・・その前に『これのためなら~~~~』って子をクロブチ君が
見つけてくれることを期待しつつ、お仕事頑張ります。

あおりふぇちブログはこれからが本番!ブログ見てくださいね!

ではダイビング夏休みにはいりま~~す(^^)/
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
とこちゃんさん・・・

どうもどうも(^^)セトイロがお好みですか?

8月は潜りませんね~~仕事柄7・8月は忙しくって
海の日以降は休み無しです。
丁度ウミウシオフシーズンなので安心(笑)
 2012.07.09 Mon 21:26 [ Edit ]
とこちゃん [ URL ] #-
セトイロいいですねえ。

8月は潜らないんですかぁ?
セトイロ 2012.07.08 Sun 18:36 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
