Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


夏休みが終わりようやくダイビング復活です。
待ち遠しかった(^^)

今回は9月と言ってもまだ夏本番のような暑さと
ウミウシオフシーズン、そして久々のダイビングなので
のんびり2本で終了。

先端はやっぱりはずせない!と言うことで先端のウミウシで幕開けします
ゴナトフォラのブログ

ずっと見ていた子ではなかったゴナトフォラでしたが見ることが出来て嬉しい(^^)v

そして、ウミウシ友達のらんままとも再会!
らんまま
美味しいプレゼントを沢山頂きました(*^^*)
梨は頂いてすぐに食べちゃって写真を全部撮れなかった(--;)

にんにく醤油
にんにくは醤油に漬けると色々使えるよ!と教えてもらったので早速作りました!


今回はご一緒できませんでしたがおしゃべりできて楽しかった(^^)
ありがとう!らんまま!!

色々とあって友人の水中写真のデーターを沢山見ることが出来ました。
愛情たっぷりの海の写真を見ることが出来て凄く刺激になりました。
色んなものを撮りたいと思ったけど、あんなふうに愛情こめて撮れないから
ウミウシを撮る時に見せてもらった写真を思い出して撮れたらいいな・・
と思いました。とてもいい時間が過ごせました。
やっぱり海はいい!大瀬はいい!仲間はいい!  を実感しました。
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
なべさん・・・

え~~~うそだ~~~~全然これそうに無いじゃん!
ナイトやるよ~~~はやく~~~~
 2012.09.10 Mon 22:26 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
あらら…☆くろぶちさん・・・

ウミウシはいい!!って言わせてね(^^)v
 2012.09.10 Mon 22:25 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
やっぱり海はいい!大瀬はいい!仲間はいい!
もう少しでなべさんと水中で会えるかも?
 2012.09.10 Mon 11:04 [ Edit ]
あらら…☆くろぶち [ URL ] #NwqzF3Bo
やっぱり海はいい!大瀬はいい!仲間はいい! 
もう少しウミウシはお待ちをm(__)m
 2012.09.10 Mon 07:36 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
