Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


誕生日祝いに・・・

1月27日はうみうしふぇちの誕生日ということで大瀬崎に26日からお泊りダイビングに行ってきました。
誕生日の前夜祭のヒットは、アマクサウミコチョウでした。
前回もナイトで見ているんですが、丘に上がってデジカメを確認すると全滅・・・
ってゆ~かデジカメじゃん!水中で確認しろよ~~って自分につっこみたくなります
興奮すると全く理性がなくなり目の前にあるものをタダタダ撮るだけ成長しませんね~~~! 
そんな苦い経験を踏まえ、リベンジ! ダイビングの先輩のなべさんと一緒に
133分のナイトダイビングで再びアマクサウミコチョウに再度挑戦
amakusaumikochou.jpg
結局タダタダ撮っている事に間違いはありません・・・
ま~でも前回よりはピントもきたんでこんなもんで・・・
しかし、今回のナイトで見たアマクサウミコチョウ・・20個体はいたかな~~?
ちょっとびっくりな数でした
そしてそして100分位からず~~と桟橋で帰りを待っていた旦那様
『東京から大瀬崎に着く時間と同じだけ潜ってるよ!』
おおお~本当だ~!ちょっとその例えにビックリのうみうしふぇちでした・・・ご・ごめんね
Comment
のり URL ] #-
なべさんおつかれさま~~!
ホント綺麗だったね!
じゃ~、次は120分ね~~v-8
どうもどうも 2008.01.29 Tue 17:10 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
どうもどうも寒かったけど面白かったv-290
アマクサのオレンジ色が綺麗だった。
またヨロシクです。
次は120分ぐらいでv-535
 2008.01.29 Tue 11:43 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/51-00fb4713
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
