Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


久々のナイト

今週も大瀬。亡くなった友人の写真の整理などの作業もしながら
日中3本ナイト1本潜りました。
なかなかウミウシは厳しく日中はテンション低いまま・・・

でも、ナイトでクロブチくんと久々に潜りかなり楽しかった(^^)

日中は教えてもらった所を探しても見つからなかったミノウミウシが
ナイトでは沢山出てました。
今年は例年以上に当り年かもしれません。
ホリミノburogu
ハネウミヒドラに付くホリミノウミウシ属の1種

今まで見た中で今年の子は色が濃い目で見た目にも綺麗です。

カイカムリブログ
このナイトで1番萌えちゃったのがカイカムリだった(^^)

やばい・・・カイカムリかなり好きだ。今度クロブチ君に探し方を聞いちゃおう~
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
ちび☆くろぶち君・・・・

ナイトたのしかったっす!!ありがとう。
カノコキセワタとかオオシイノミガイとか出て来てて
いい感じでしたね~(^^)
こやつよりも小さいカイカムリ見たかったな~~
 2012.09.28 Fri 08:17 [ Edit ]
あおりふぇち [ URL ] #mQop/nM.
うみうしふぇちさんは、明日まで高知です。

お墓参り、ダイビングじゃないよ。
 2012.09.25 Tue 20:47 [ Edit ]
ちび☆くろぶち [ URL ] #NwqzF3Bo
ウミウシ……これからっすね(笑)
今日は、1㎜くらいのジボガウミウシと思われる固体をみつけました。

小さ過ぎ(^_^;)

カイカムリは水曜日にリベンジしに行くでしょう☆
 2012.09.25 Tue 11:47 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
