Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


クラテナ・シンバ

クラテナ・シンバの普通バージョン?
シンバ-
身体や触角にも白い斑点のあるタイプ。

以前見た子は・・
シンバ2
結構違うものですね。上のこの2倍くらいの大きさ。

今週末は久々に大瀬です。クロブチ君よろしく!!
Comment
とこちゃん [ URL ] #-
ショップに後から来るダイバーに電話してもらいましたが、皆さん最後のコンビニを過ぎていて、仕方なくおじさんダイバーにオムツを貰って二本潜りました。ドライもガイドに借りました  息子を連れていて二人でオムツ星人でしたね
 2012.10.22 Mon 13:41 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
とこちゃんさん・・・
水没?アリャリャ~~大変でしたね。その後は大丈夫でしたか?

ピンクのフィンは私ではないですね(^^)
私が先端上がったのが13時過ぎですし・・・
浅場遊びの方結構多いですよね~私のときも他にいましたから。
シロゴマちゃんいいですね!1本かけちゃうのはまた凄い!

私は2度目の出会いのオショロspを見つけるのが精一杯(^^;)
 2012.10.21 Sun 21:33 [ Edit ]
とこちゃん [ URL ] #-
朝一で柵下に潜ったんですけど、ドライが水没してしまいました。
パンツまで濡れてしまったので、大瀬館にパンツないですかぁとダメ元でいったんですよ。 対応してくれたのがたぶん うみうしふぇちさんが呼んでるクロブチメガネさんで、うみうしふぇちさんは二人の男性と談笑されていましたよ。 お顔は依然ウミウシ検索したときに見たことがあったので分かりました。

15:30 三本目は先端で潜りましたが、3m付近の安全停止中に隣で必死に石を捲っていたのも うみうしふぇちさんじゃないかなと勝手に想像。
ピンクのグラブにピンクのフィンの方。 何か見つけられました?

私は先端では1㎝もない白いゴマフを見つけ、撮影しただけで1本終わってしまいました。
 2012.10.21 Sun 19:12 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
とこちゃんさん・・・
あれ?どこでだろう?(^^;)大瀬にしたんですね!
 2012.10.21 Sun 17:53 [ Edit ]
とこちゃん [ URL ] #-
うみうしふぇちさん、さっきいましたね~
 2012.10.20 Sat 10:21 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
とこちゃんさん・・
はい!明日は大瀬に行きます(^^)
外海厳しそうですね~ でも先端は行けるだろうからOKです!
らんままのウミウシちゃん達良かったですね!
新たな出会いがありますように~~
 2012.10.19 Fri 21:21 [ Edit ]
とこちゃん [ URL ] #-
今週末大瀬ですか。 私も予定はしているんですが 外は潜れそうにないし、らんままさんのブログを見てたら 素敵なウミウシの写真が! 田子もいいなぁと浮気心バリバリです。
 2012.10.18 Thu 23:08 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
