Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


他力本願

全く見つけられない・・・・
なんか、今年ずっとこんな感じな気がする。
そして、この週末も・・・
ミノウミウシspブログ
クロブチメガネ君とナイト行ってきました!
そして、このウミウシが少ない中、極小のウミウシ達を次々と見つけてくれた。

翌朝、ヤマかんの朝散歩にらいとまんが出かけると海童のスーさんから
激熱情報を頂きました!
クロクマブログ
今シーズン初のクロクマ君!   あざ~~~す(^^)

エキジット間際で3cmのキリンミノ?の幼魚を見つけたりと結構楽しかったです。


あ~~~~~いい加減なにかみつけたいよ~~~~~(xx)
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
らんまま・・・

うそうそ!!ウミウシ探しは止められないはず(笑)
らんままが3mmが分らないなんて信じられないよ~~
でも動けばOKなんですよね(^^)v

クロブチ君の目には結構入ってきてるみたいなので
もう少しなれれば私にも見えるかな????
 2012.10.23 Tue 17:48 [ Edit ]
らんまま [ URL ] #ELD9pjOg
もう自分で見つけるのをあきらめてしまった私です。

だって3mmのウミウシを見せてもらっても指差してもらわないと見えないんですもの・・・

そろそろナイトも楽しくなるころですね。
 2012.10.21 Sun 23:29 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
