Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


乗れる物には乗っておきましょう!

ウミウシ以外のものでは天邪鬼で、みんなが盛り上がっていると
行きたくなくなっちゃう私・・・でも何度もそんなことをしていて後悔して来た・・
なので、そういった時には『見たい』と思っていたものには乗っておこう!と決めた!
幸いにも仕事も休めたのでらいとまんと一緒に行ってきました。
ボロブログ
普段なら入らない外海の海峡・・・かなりビビリました。
でもチーフの鈴木さんのチェックダイブに便乗させてもらい一緒にエントリー
同じタイミングで入ったので怖い思いをせずにすみました(^^;)
見つけてくださった方、一緒に入ってくれた鈴木さん有難うございました。

お蔭様で見たかった数少ない魚を見ることが出来ました。感激です。

タナボタのウミウシも期待しましたがそちらは撃沈・・・(涙)

でもお休みとって平日の大瀬は格別!しかも常連のAちゃんやMさんとも
ご一緒できて陸もとても楽しかった(^^)v

あとはウミウシが見れると・・・イヤイヤ!そんなこといいませんよクロブチ君!
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
もう少し@くろぶち君・・・
おっ?言ったね??言っちゃったね???

明日きたいしちゃお~~~っと(^^)
 2012.11.30 Fri 21:25 [ Edit ]
もう少し@くろぶち [ URL ] #NwqzF3Bo
後、もう少し…
後、もう少し…

と言い続けて何ヶ月!?!?
じわじわじわと増えてきているようですよ(笑)
 2012.11.30 Fri 17:03 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
らんまま・・・
やっぱり??ヒントゥアネンシスですかね?(^^;)

レンベで何度か見てるんで今回は海峡が厳しいのもあって
ボロカサゴを優先しました。

紫のボロカサゴ見たかったもので・・・(--;)
 2012.11.07 Wed 20:31 [ Edit ]
らんまま [ URL ] #ELD9pjOg
浮気しても見ておいていいものってありますね。

ボロカサゴ私も見ておきたいです(笑)

クロモドーリス・ヒントゥアネンシスと比べたら・・・やっぱりウミウシに傾いてしまいますね。
 2012.11.07 Wed 20:26 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
