Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


載せれなかった子達

先月分ですが、載せる前に今回のネタをUPしたので、今更・・
チビイザ-ブログ
ふふふふ~~~久々にカエルンを自力でみっけた~~~嬉しい(^^)

セミエビygブログ
ナイトではセミエビかな?のygもゲット!!周りから色が付いてくるらしいです。

ツノワミノburogu
超ご無沙汰のツノワミノもエントリーして数メートルの所にいました。

オショロspブログ
あ~~ウミウシの季節がやってきたな~~オショロミノウミウシspもいました。

うん!楽しいぞ~~~
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
くろぶち君・・・
え???違うの??私、透明な子しか見たこと無かったんだけど、
くろぶち君の師匠ののS氏も、こういった色が入ったのを見たこと無い!と言ってたの。でもね、ホーリー君が『くろぶちさんにこういうのを見せてもらいました』と言ってたよ!なのでそこでS氏と『周りから色が付くのなか?』という結論になったんだけど・・・???
 2012.12.07 Fri 09:04 [ Edit ]
くろぶち [ URL ] #NwqzF3Bo
まっ周りから色付くんすか!?!?
なんか素敵じゃないっすか!?!?
 2012.12.07 Fri 00:10 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
