Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



明けましておめでとうございます

毎年恒例となった、大瀬崎での年越しでした。
常連さんも、いつものメンバーが揃って、楽しい年越しダイビング

そしてそして、こちらも毎年恒例となった
クロブチメガネ君との、
1年の締めくくり、検定ナイトダイビング

2011年の年末は惨敗と終わり、終了後の沈黙が忘れられず・・・

2012年はどうなるのか??

始まる前のブリーフィングで、『今年はハッキリと決めましょう!ダメな時はダメ!
で、撮るそぶりをせんといてください!良いか、ダメかハッキリと決めて下さい!』

お~~~言い切りおった。  『はい!分りました!』
・・・・スタート50分間、1回のシャッターも切らず。『いらん!』を繰り返す事10回

もしや今年は点数もつけられないのでは・・・・(冷や汗)

ところが、どっこい!!!!!!ここから大爆発!!
ツノウミウシぶろぐ
ツノウミウシsp  出ました~~~!久々に発狂~~~

シタ?ぶろぐ
シタウミウシのygか??とにかくタテジマウミウシの仲間ですが、こちらもすごいぞ!

ウミコチョウsp.ぶろぐ
ウミコチョウspのコペポーダを添えて・・・シロウミコチョウかと思ったけど違うみたい!これも

イトヒキ.ブログ
続いては・・・なんとなんと大好きな生態!!イトヒキウミウシの産卵~~~やる~~

そして締めは・・・
ツノ2ぶろぐ
ツノウミウシ  色彩変異型  これこれこれこれ~~~~見たかったウミウシ~~~!!

しかも、チョッピリ透明感があって、綺麗な個体だった(^^)私の見つけた子はこの子だけ。

う~~~ん、今年のウミウシ検定試験は100点です!もう,しょうがない!
2012年も1年間ありがとう。このダイビングで今年の祝100本!よくぞきめてくれました!!


私の2012年はこのダイビングで締めくけられました。良い1年でした。

今年も宜しくお願い致しますm(--)m




Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
とんかちさん・・・
 
明けましておめでとうございます(^^)
本当良い2012年となりました。楽しかったです(^^)
今年も温かく見守って下さいませm(--)m
 2013.01.04 Fri 21:31 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
くろぶち君・・・
本当、素晴らしい年間100本&2012年締めくくりの1本でした。

いや~~凄かった。本当凄かった。

さて、この位にしておいて、今年は何を見せてくれるかな~~
年末が待ち遠しいね(^^)v
 2013.01.04 Fri 21:29 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
らんまま・・・
あぁぁぁぁぁ~~~~残念ながら出だしではなく、
2012年の最後の1本(涙)
新年は、全く、さっぱり・・・ぁぁぁぁぁ・・・

大瀬、初潜りはいつ??トロロも出始めてますよ(^^)
 2013.01.04 Fri 21:27 [ Edit ]
とんかち [ URL ] #9rjWiv8.
あけましておめでとうございます〜
最後を締めくくれてよかったですね〜
今年も、すごいのを見せてください!! 楽しみにしてます〜 ^^
 2013.01.04 Fri 19:20 [ Edit ]
くろぶち [ URL ] #1.E5DkAA
明けましておめでとうございます。

まず、一言『ヨカッタァァァァァ…』
開始50分はずっと言い訳しか考えていませんでしたから(笑)

なんとかなんとか年間100本記念&潜り納めをしていただき一安心です。
さぁ…2013年の潜り納め!?!?!?!?どうなることやら?
一年間早そう((+_+))
 2013.01.04 Fri 17:21 [ Edit ]
らんまま [ URL ] #ELD9pjOg
あぁぁぁぁ!!!
すごいウミウシばかり、出だし絶好調ですね。
たまらなく大瀬崎に行きたくなりました(笑)
 2013.01.04 Fri 00:38 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
