Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


影響されます!とっても

前回の大瀬合宿では、Mr大瀬こと阿部さんから、特別にレクチャーを
して頂きました。
なんとも、ありがたい。感激でした。それ以上に緊張しました。

脳みそもウミウシ並みの私には、とても簡単には取得できませんが、
貴重な時間でした。

本当にありがとうございました。

で・・・影響されちゃった・・・
ミミイカダマシ.ブログ
イカ・タコの大先生でもある、阿部さんがいたから見れたのかな?

マメダコ.?
ちっこいタコが、葉っぱの上にのっかていたりもしました。

今までで、一番よく撮れたので普通種ですが・・ 
あまくさうみこブログ

今週末から、我が家はバリ島のトランバンで、らいとまん曰く『修行』をしてきます。
今年はレンベにいけませんでしたが、ウミウシ天国を、満喫してきます(^^)/






Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
