Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ2日目

風邪ぎみ・・・

『出た!リゾートで元気いっぱい、帰ってきてダウン』とらいとまんから言われた

はい。その通りです。  でも今週末は、大瀬に行きたい!
トロロコンブは季節限定。今はウミウシ天国!!ヤバイヤバイ!

クマドリブログ
『いきたいんだよ~~~~』

でも、実は膝も痛い・・・あ~~~ババくさい  そう、今週末ついに40歳!!
気分は27歳!なんで、27歳か自分でもよく分からないけど、その辺で止まってるの。

ちびカエル.ぶろぐ
若い頃に戻りたい(--;)

オショロsp.ブログ
ナイトで光り輝くミノウミウシを『エカ』が見せてくれました。
とても綺麗なウミウシ。もっと撮れば良かった。

ネオンモburogu
ネオンモウミウシ

もう一度見たかったウミウシ。これも、もっと撮れば良かった。

リゾートに行くと、何故かいつものように粘れない。
後から後から、スーパーウミウシが出そうな気がして落ち着かない。

いい加減学習できないものか・・
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
栗原さん・・・

ただいま~~~(*^^*)ホクホクで帰ってまいりました。

やっぱりトラパニアか~~!と思いきや、ゴージャスDoto!!
しかも、鰓!!さっすが~~~ウミウシ愛を感じますね。
私も、鰓が見えたときは、かなり興奮しました。鰓もゴージャス!

柵下で、わたしも探しちゃお~~~(笑)でも、きっと大瀬の海でも
凄いの見れちゃうから、可能性はありますよね!うんうん!!

もっと、衝撃的?(汗)え~~~~~~~と(大汗)
 2013.01.25 Fri 07:21 [ Edit ]
栗原 [ URL ] #x9c5GV3o
おかえりー*゚∀゚)ノ

ネコジタ好きの僕としては
トラパニアに食いつきたいところですが、

一番の衝撃はゴージャスDoto ですねぇ。

ほんっとにゴージャス!


でも、一番スゴいのは背面突起のマツカサ部分の後ろに見える鰓。
超good job な写真をありがとう。

萌える改め燃えるDoto を教えてもらって感謝です。
柵下あたりで見つけてやるぜ!とひそかに燃えるのでした。

もっと衝撃的なウミウシもお願いしまっす
m(_ _;m三m;_ _)m
 2013.01.25 Fri 00:37 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。