Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


ホクヨウsp!!

3連休前半で大瀬に行ってきました!

外海になかなか潜れなかったんですが、今回は透明度も良く
海峡も良く、久々に柵下へ!!

いきなり、3回目の出会いの『ドラゴン』ちゃんに(命名はashu_namyさん)
ドラゴンイバラ
今までとは違う環境にいて、結構ビックリ!
でも、海草の中を歩いている姿を見ると、正にネコジタって感じで
これが自然なのかな?探し方が難しくなったような・・・何て言っても
探すつもりで見つける業をもってるわけじゃないか(^^;)

そして、2日目の1本も柵下に行こうとしていたら、FUJIMIの加藤さん
が、昨日のキアンコウ情報に続き『今日はうみうしふぇちさんに・・・』
とカメラを持って、画像を見せてくれました。そこには・・・・
ホクヨウspブログ
ホクヨウウミウシspじゃないですか~~!深場にしかいないこの子ですが、充分私でも行ける
水深。これは身体にもやさしい(^^)

旦那共々スーパーネタをありがとうございましたm(--)m

Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
ドラゴン@くろぶち君・・・

す・すまなかった・・・興味があったなんて・・・
言えばよかったね。ごめんよ~~
 2013.02.18 Mon 21:27 [ Edit ]
ドラゴン@くろぶち [ URL ] #NwqzF3Bo
ツブツブドラゴンは非常に興味があります☆
 2013.02.15 Fri 20:11 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
