Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


2度目の大瀬新幹線ツアー

飛んで行きたい・・・
アマクサ.ブログ
大瀬に新幹線を使って、明日1人で行きます。
と言っても、らいとまんも大瀬には行きます。

仕事が今日になって突然入った・・・
ちょっと大事な会合があって、らいとまんは先に大瀬に行かなくては・・・

私は・・・ナイトと美味しいワインとチーズフォンデュが食べたい・・・

仕事が終わったら、直行いたしますm(--)m

初ウミウシ・・・・みんなに『ゴミ』と言われた・・・
初.ブログ
そうかな・・・そうだね・・・・でも、これもまた『可愛い』のだ!

Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
らんまま・・・
目の前に飛んできたときはかなり興奮しました!
この子かなり、泳ぎ上手です!(^^)v

ゴミと言われたウミウシ、きっとらんままは可愛い!!って
言ってくれると信じてました(笑)ウミウシ愛のあるお方は
やっぱり違いますね(^^)
 2013.02.24 Sun 19:29 [ Edit ]
らんまま [ URL ] #ELD9pjOg
すごい!!!!

アマクサウミコチョウってこんな泳ぎ(浮遊)するんだ。
素晴らしいです。

ゴミと言われたウミウシ、可愛すぎます。
こうやって写真にとるともっこりしていて可愛いのですが、肉眼で見たらゴミにしか見えないのでしょうね。
 2013.02.23 Sat 06:29 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
