Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


ツガルウミウシ属の1種

新幹線に乗って大瀬に!!
さ~~ナイト!!


・・・う~~~ん(xx)外しました。
カンザシburogu
カンザシウミウシが普通に砂地を歩いていてちょっとびっくり!!

イトヒキの産卵を再び見ることが出来たけど、大晦日の時以上にあっという間に
卵を置いて逃げ始めてしまったり、
食事シーンを見つけるも、なんだか分りづらい絵にしかならず・・・残念

夜は美味しいワイン&チーズフォンデュ 何と言う贅沢!! 楽しい反省会でした。

本日は1本!!先端にかけましたが、やはり外した(xx)
ツガルウミウシ属の1種ブログ
ツガルウミウシ属の1種・・・このこぐらいかな~~(^^;)


そうそう・・・こんなシーンも見たけどね・・
クリーニング.ブログ
こんなの撮るような水深ではなかった・・・怖い怖い(--;)

さ~~来週がんばるぞ~~~~
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
くろぶち君・・・
あら・・どうも(^^)

でも、結構このときはカンザシが歩いてて結構興奮してたのよ。

確かに、すぐに『あ・・カンザシじゃん』って思っちゃったけど・・・

なんだか、なが~~~いトンネルに入ったままです。私
 2013.03.01 Fri 21:52 [ Edit ]
くろぶち [ URL ] #NwqzF3Bo
いやいやいや…一枚目のカンザシ素敵っすよ!

普通種も魅力的に撮ってあげなきゃ…(笑)
 2013.02.28 Thu 20:38 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
