Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


追跡

水温が上がって、透明度も良い!
でも、勿論、海底族(^^)v

そういえば、ネコジタウミウシ科の1種は居なくなったな~~
また、来年見れるかな~~って思ったその時!!

ネコジタsp.ブログ
おお~~~!!まだ居たんだ~~~(*^^*)
(この子はちょっと変わった柄の子)

しばし再会を楽しみ、その場を後にすると・・・・あれれ??またいたぞ??

あ・・・ここにも・・・

ネコジタspX2.ぶろぐ
この辺りで8個体!マジですか??また爆発ですか??

そうなりゃ~~もう、あのシーンが見れるまで、ひたすら追跡するしかないです!

ネコジタsp交接.ブログ
追うこと20分・・・ついにこの時が~~~!!シャッターを切りまくるが、
何故か『今だ~~』と言うときにシャッターがきれない(xx)

結局交接器の中の管を撮ることはできなかった・・・はい・・・また来年(--;)

ネコジタとワレカラブログ

ワレカラにパンチを喰らってびっくり!!うふっ(^^)可愛い
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
人参@クロブチ君・・・

まだいたんだ・・・・(笑)

って言うか、1cmなんているんだね~~。
真っ白になっちゃうってことなの??
それも、見たかったな~~
 2013.03.26 Tue 21:30 [ Edit ]
人参@クロブチ [ URL ] #NwqzF3Bo
昨日、2mmくらいの見つけました(笑)
中々交接シーンを見せてくれずシーズン終わっちゃうかなぁ…(泣)
1cmサイズの特大個体は色彩は真っ白みたいですよ(驚)
 2013.03.26 Tue 13:26 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
