Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


たんな・たんな・たん・たん・たんな~~~~♪

八丈島のUPをさぼったまま、大瀬に行ってきました!
八丈島バカンスのツケは大きく、忙しい1週間・・・・

やっぱ、大瀬いいです(^^)v

日中ははごろもM・Sのシュウさんに情報を頂いてテヌウニシキのygを見たり、
その他にも、チラホラとウミウシを見ることが出来て楽しかった~~

しかも、らいとまんと一緒に最初から最後まで潜った!!何年ぶり?????

今回のUPは題名のたん・たん・たんな!!
たんなブログ
2010年4月4日以来、2度目の出会いCerberilla tanna

あの時の衝撃を思い出しました!久々に舞いました(笑)

そのちょこっとまえには・・・・
トガリモエビブログ
トガリモエビ属の1種??ですかね??

なんか、以前深場で見つかって、らいとまんも何度か撮りに行っていたから、
これは場所を覚えねば!!と目印を覚えて上がったんですが、
今朝チェックダイブで入ったときにはいなかったようです・・・

たまには、ネタを提供したいと思っていたんですが、残念(--;)

そんな風に考えてはいるんですが、なかなか上手くいかないものですね。

Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
たんな@クロブチ君・・・

うん!ちょっと小さめの方が収まりやすいね。
でも、これでも、何枚も口触手が切れてた(--;)

初めての衝撃の時には落ち着き度『ゼロ』ですもの(笑)



トガリちゃん~~~~~~
 2013.03.26 Tue 21:29 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
とこちゃんさん・・・
いつも通りの大瀬館ですよ!
 2013.03.26 Tue 21:26 [ Edit ]
たんな@クロブチ [ URL ] #NwqzF3Bo
タンナ…前回より素敵な写真(悔)
少し小ぶりな方が写真的には良いみたいですね☆

トガリモエビは!?!?何処へ!?!?
 2013.03.26 Tue 13:24 [ Edit ]
噂のNこととこちゃんです [ URL ] #-
八丈島いいですね。 大瀬いたんですね。 今回ははごろも?
 2013.03.24 Sun 22:20 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
