Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



またも初うみうし発見!!

9日10日と泊まりで大瀬崎に行ってきました。
前回の133分ナイトがあまりにも楽しかったので今回もナイトをしました。
しかし先週よりも水温1度さがり14度
さすがに133分は無理でしょ~~!と思い『最高で90分!!』と宣言して大瀬館前に行きました。
マンボー前に比べてうみうしは、かなり少なかったんですが、見てみたかったツノウミウシを見ることができました
20080215223935.jpg
なんか鼻の下がのびてるみたいな間抜け顔なんだけど
そんなとこがちょっとかわいらしいと思う、うみうしふぇちでした・・
もう一丁!2度目の出会いですが何故か手元に画像が残っていない
オオアリモウミウシ私はこのアリモウミウシの仲間たちが大好き目が近くって顔がキュート!!
ツノウミウシとは反対のタイプですね
20080215224533.jpg
そんでもって今回のナイトは107分でしたさ・さむい~~~大瀬館のお風呂につかりガタガタ震えてましたが、今回のナイトも超~~楽しかった~~
Comment
うみうしふぇち URL ] #-
はい!おっしゃる通り全く動きません!!かなりしびれておりますが、『イヤイヤまだこの後に何か出る・・・』と思うと後ろ髪を引かれた状態になりついついいちゃうんです!今日ミスター大瀬と呼ばれるプロカメラマンのA氏と話していて『そうなんだよ!その後に本当に出るんだよ!』と言ってもらいなんだかうれしくなっちゃいました。もちろんA氏はナイト2時間なんて屁でもない方です(笑)

私も緑の子おいしそ~~~って思います

masayoさんどうも~~ 2008.02.18 Mon 22:59 [ Edit ]
masayo URL ] #-
今の水温で100分以上って・・・
しかもウミウシ相手だとほとんど動かないですよね?
それでも潜れちゃうってホントに楽しいんでしょうね♪

緑のコ、和菓子っぽくて可愛いです^^
お疲れ様です^^ 2008.02.17 Sun 22:41 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/55-78e747bc
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
