Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


あこがれの・・・

クロブチ君に、カスミミノウミウシ属の1種を見つけてもらいました(^^)v
今年初の大ヒット!!おめでとう~~…いや違うな・・ありがと~~~
いや~~清楚!!カスミミノって、私の中ではかっこいい系
でも、この子はなんだか品があるお嬢様って感じでした。
そして、想像していたよりも小さかった。う~~~~かわいい~~~
カスミミノspburogu
カスミミノウミウシ属の1種

今回はとにかく、砂地攻め!を決めていました。
『もう、これはおれには無理・・・・』
と、らいとまんに言われてしまったウミウシ・・・
貝持ちブログ
私の中では結構熱くなった子なんですが・・・いいですいいです・・我が道を行きます。ハイ

今回お初の3個体目
キセワタspburogu
かなりクニャクニャしていて、ウミウシではないかと思ったんだけど
撮ってみたら目が見えた。今まで見た、キセワタ科の仲間の中で1番柔らかいと思う・・
クラゲのようだった。

今回は3種の初ウミウシを見れました!!やった~~~~
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
クロブチ君・・・

あ~~久々に電気が走ったよ!さすがです!すごいです!
感動です!感激です!やると思ってたが、ここまでとは…

こんなもんでいいですか???なんちって!!!!

本当ありがとう!!!空白の1時間が・・・・(あはは)
 2013.04.14 Sun 20:10 [ Edit ]
一番!@クロブチ [ URL ] #NwqzF3Bo
やった!やった!やったぁ…☆
 2013.04.14 Sun 18:55 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
