Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


この子のために・・・

今週末は海はお休みで、のんびりする週末だったのに

月曜日、大瀬館の日記に見たことのないウミウシが・・・

クロブチ君から『めずらしいんすか??』と連絡が入り、その記事のことを知った。

『わ~~~~~~!!!!!』
家に帰ってパソコンを見たらそこには何とも素敵なDoto spが・・・

行っちゃうよね~~~~(^^)v

Doto sp.ブログ
今週はうみうしふぇちのために来たんだから、とらいとまんが一緒に行ってくれた。

おかげで様で無事に見ることが出来ました。
見つけてくれた鈴木さん、大瀬に連れてきたくれたらいとまん、メールくれたクロブチ君
皆様ありがとうございました。m(--)m

テントウburogu
おまけで、テントウウミウシ・・・・

めずらしく日帰り2本。我が家にとっては弾丸ツアー
お疲れ様、らいとまん。そしてすでに就寝してしまいました。おやすみなさい(^^)
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
pawさん・・・

はじめまして!勿論私は存じておりましたが(^^)
コメント頂けて光栄です。ありがとうございます。

そうですね~~さすがに浅場ではきびしいかも・・・(--;)
私も久々に休みの週を無理してダイビングに連れてきてもらった
子です(笑)かっこいいですよね!!

これからもよろしくお願いしますm(--)m
 2013.06.07 Fri 19:29 [ Edit ]
paw URL ] #4vlN.j5I
こんにちは!
いや~、このDoto sp、カッコイイですね!
見てみたいです。ヤギに付いているとなると浅場では
難しいでしょうね。
カッコイイ! 2013.06.07 Fri 16:58 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
伊豆人さん・・・
雲見は大瀬では見れないような南方系のウミウシが沢山でてますよね。いつかは訪れてみたいところなんです(^^)

マツカサspもきっと出会えると信じております。
雲見のウミウシ情報、楽しみにしています。
 2013.06.07 Fri 07:49 [ Edit ]
伊豆人 [ URL ] #99atmoD2
写真を参照にさせて頂きヤギの閉じたポリプ2個分のサイズを目安に捜索しましたが見つけられませんでした 懲りずに今後も意識してみます でもお陰さまで雲見では久し振りのナマハゲウミウシが見つかりましたヽ(^0^)ノ 情報、ありがとうございますm(_ _)m
 2013.06.06 Thu 22:19 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
伊豆人さん・・・

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます(^^)

こ~~んなに返信が遅くなって申し訳ありませんでした。
で・・・どうでしたか?見つかりましたか?
とっても魅力的なマツカサspですよね!興奮しました(^^)

卵がついてるので、初めに卵を見つけると探しやすい見たいです。

これからも遊びにいらしてくださいね!ゲストの方にもよろしくお伝えください(^^)/
 2013.06.02 Sun 21:57 [ Edit ]
伊豆人 [ URL ] #99atmoD2
はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いていますm(_ _)m
ヤギに付いているマツカサ系、キレイですね~(^-^)
うみうしふぇちさんのブログを見た方から
このウミウシを見たいとのリクエストがありましたので
今日、頑張ってヤギをチェックしまくってきます(笑)
 2013.05.31 Fri 07:18 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
らいとまん・・・
おっ!それは気がつきませんで、
かきましょうかきましょう!!
 2013.05.26 Sun 09:13 [ Edit ]
らいとまん [ URL ] #-
なんか、よいしょがうまくなって背中がかゆいぞぉ・・・
 2013.05.26 Sun 07:45 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
