Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


大瀬ダイバーズDAY

毎年恒例の大瀬ダイバーズDAY
毎年、カレンダーフォトコン撃沈!その借りをゴミ1グランプリで返す!
を繰り返しておりました!
が・・・・・・・・・・・が~~~~~~~~~~~~

夢にまで見た!本当に本当に夢みていた入賞!
いただきました~~~(^^)

その写真を選んだのも、そのウミウシを後ろから撮れ!と言ったのもらいとまんです!
はい!らいとまんのおかげです。良くやったぞらいとまん。

そのらいとまんも、お気に入りで通っていたクリーニングステイションで撮ったお気に入りの
写真で入選!おめでとう(^^)/

ゴミ1グランプリは本職の私としては負けられない!!と今年も常連のフルフルを
巻き込んでらいとまんも扱き使って大物を回収!もちろん小物もちゃんと集めて…

あ・・・・私はダウンしてしまったので、
またまた常連のアオちゃんが代わりに頑張ってくれました(--;)すまないね~みんな

で、ゴミ1グランプリも無事に頂き、4人で仲良く分けました(^^)
みんなお疲れ様でした。大変だったし、ビンゴはダメだったけど楽しかったね!

前夜祭もいつも以上の美味しいワインとお肉や、いつも通りの焼きそば!
これも毎年恒例にしたいね!また来年もよろしくお願いしますm(--)m

ダイバーズデイ


Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
W@くろぶち君・・・・

あざ~~~す(^^)/

そうなの?そうなの?クロブチ君もモノクロなの?
私もなのよ!!嬉しい!
でも、らいとまんは『フラワー』が本命!

う~~ん・・・・なんか、くやしい・・・

ここまでこれたのも、クロブチ君のレクチャーのおかげっすよ!
これからもたのんます!
 2013.06.12 Wed 17:05 [ Edit ]
W@くろぶち [ URL ] #wKIXt1/s
W受賞おめでとうございます!
私の予想とは完全に違い、モノクロではありませんでしたが(笑)
上位入賞さすがです♪

近々…グランプリ!?!?
 2013.06.12 Wed 09:05 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
