Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



魚なんぞも・・

昨年から今年にかけて、大好きな仲間の写真を沢山見ることが出来た。

あまりにも素敵な写真が多くて、それをまた、ミスター大瀬の解説付き
で見れたもんだから、とても強く心に残った。

勿論そんな写真は撮れないけど、見てみたいな~とか、撮ってみたいな~~
とか思うようになった。

マツバスズメダイブログ
もっと落ち着いて、もっと執着してとりたいな・・・

大瀬館のスタッフの話では、明日にはハッチしてないかも・・・と・・・

あ~~~(--;)また出会いたいものです。その時までに準備しなくちゃだ・・
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
魚卵系@くろぶち君・・・

あ~~~~~~~~残念。やっぱり終わってたんだね。
知らないって、こういう時怖いね(xx)
よかったなぁ・・・よかったなぁ・・・

私もヤギにウミウシのご飯がついてると思って近付いた
のよねぇぇ~~~  産むんだね(--;)
 2013.06.12 Wed 17:02 [ Edit ]
魚卵系@くろぶち [ URL ] #wKIXt1/s
ハッチアウトしてました。。。
これはホントに素敵なシーンです☆
いいなぁ…いいなぁ…
ヤギに産むとは思ってなかったっすね(>_<)
 2013.06.12 Wed 09:02 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
