Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


日本初?

はごろもMSのシュウさんが先週見つけてくれたシラユキウミウシ属の1種

凄いです。なかなか見れるもんじゃないですねぇぇ 是非とも見たい!!

でも、なんか動くみたいだし、いなくなっちゃったらしくって諦めていた(涙)

が・・・前日の金曜日に再発見してくれたシュウさんから態々連絡を頂きました
もうテンション上がりまくり!!ありがとう~~~シュウさ~~~~~ん

シラユキsp ブログ用
なんて上品なウミウシなんでしょう。素敵

初ウミウシがこんなに続けて見れて、幸せ者だな~~って思います。
いつも情報をくれる皆様、この恩はいつか・・いつか・・BIGなネタでお返ししたい!!
と、本気で思っておりますが、まったくお返し出来ていないのが現実(xx)

夏休みが明けたら頑張ります!!本当いつもありがとうございますm(--)m

Comment
[  ] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 2013.08.07 Wed 09:11 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
とこちゃんさん・・・
そうでしたか、残念です。
きっと、またいつか素敵な出会いがありますよ!


コンシボリは私も見たかったです。
 2013.07.10 Wed 21:35 [ Edit ]
とこちゃん [ URL ] #BEdSOiGg
見れませんでした^^; なんだか火曜日にほとんど死にかけてたとか。 諦めきれずに3本、同じポイントに行ったんだですけど、やはり死亡して流れて行っていまったようです。

一本松を右に降ったクマドリ付近にはコンシボリが出たようですが、途中でこのシラユキウミウシ属を諦めて右に降って入れればと悔やまれます^^;

ユリヤガイやらナギサノツユなんかも出ているようですが、次はフリソデミドリガイが出ないかなぁ。
 2013.07.07 Sun 21:09 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
とこちゃんさん・・・

明後日ですね。見れるといいですね。
 2013.07.05 Fri 20:59 [ Edit ]
とこちゃん [ URL ] #-
私も日曜日に大瀬です。 数年ぶりに井上さんにガイドを頼みましたよ
 2013.07.04 Thu 23:23 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
