Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


ふっっか~~~~つ!!

丸々2カ月空いた・・・これは自身最高記録。

久々に行った大瀬は年中ドライスーツの私にとってはありがたい雨&曇り
台風前ですからね…

助かりました。水温も高く、陸も暑いと地獄です。

しかし・・・水中はある意味地獄(--;)
1本目は0ウミウシ
2本目は3ウミウシ
3本目は0ウミウシ
ナイトは1ウミウシ

ハナビラburogu
こんなに感動したハナビラミノは初めてだった(^^)でも動き回るしデコでるし・・・諦めた(涙)

常連さんのフルフルに見せてもらった30㎝オーバーのオオモン君
オオモンブログ
潔くアップで撮ってみました。おおきさ分からないですが。

ナイトはまたまた常連さんのアオちゃんと旦那と3人でライトトラップ

この日の日中はクラゲもサルパもタマゴも流れてきて『絶対に大当たりだ!』と思ったのに
イカ.ブログ
結局甲殻類もほぼ現れず・・イカさんが撮れたのが唯一の救い。

あ~~~~ウミウシ見たい。
ちびすけさんのていだからハマタニミドリガイがいっぱいいると
教えてもらったのに見に行けなかった・・情報もらって嬉しかったです。ありがとうございました。

台風で、なんかいいもの連れてきてくれないかな~~~

恒例の『夜の反省会』はいつものメンバーで美味しいワインや豚肉で盛り上がりました。

フルフル・アオちゃん御馳走様!いつもありがと~~~~(^^)/
Comment
[  ] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 2013.11.01 Fri 22:14 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
