Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



へるにあ  になりました・・・

20年くらい前にも『軽いヘルニアですね』と診断されてましたが、
ついに、『椎間板ヘルニアです』と言われた。
右のお尻にビリビリと嫌な痛みが出たので、坐骨神経痛かと思ったんですが。

リハビリしながらの自然治癒ということなんで重症ではないのが何より。
2.3日でビリビリの痛みが消えたから、今回の3連休はダイビングに行くつもりが
4日目また再発したので、今回もお留守番(--;)マジ凹んだ・・・
凹み具合が伝わったのか、らいとまんが早く帰ってきてくれて、今日は吉祥寺に
連れて行ってくれた!井の頭公園の前の通りに新しくOPENしたバルの様なお店に入った。
P1000394.jpg
赤ワイン煮の玉ねぎとソーセージのガレットと生ビールとシャルドネ

P1000404.jpg
お店の前でローストしていたチキンとジャガイモ、ニンジン添え・・・のチキンを喰らう

店の前 (1 - 1)
お店の前はすぐにこんな人通りの多い道ですが、なぜか圧迫感がなかった

我が家に・・というか私の元に新しいおもちゃが届きました。
来年の旅行に持っていくためのミラーレス一眼。
安いな~~って思って買ったけど、レンズが欲しくなるとかなり高いおもちゃ・・・
レンズはかわないようにしよ~~と(^^;)

やまかん (1 - 1)
こんな時しか撮らない ヤマトウミコチョウとカンナツノザヤ。

本物のウミウシはいつ見れるだろうか…気長に・・とか言って次回は大瀬に行く気満々な
うみうしふぇちでした!!  

Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
腰痛@くろぶち君・・・

うん!!戻ったらたっぷりとウミウシを
探してくれる人がいるからね(^^)v

楽しみにしてる~~~~~(^0^)/
 2013.11.10 Sun 21:01 [ Edit ]
腰痛@くろぶち [ URL ] #4DOcPobI
負けるなぁ…!腰痛!
泣くなぁ…腰痛!



でもちゃんと治してから来て下さいね♪
 2013.11.09 Sat 18:12 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
らんまま・・・

え~~~(@@;)らんままも??
検査してくださいね。

腰はやっぱり要だから、大事にしなくちゃですね。

ウミウシのためにも頑張りましょう(^^)
 2013.11.05 Tue 19:44 [ Edit ]
らんまま [ URL ] #ELD9pjOg
右のお尻ビリビリですか。
こんなところでもお友達になってしまいました(ー_ー)!!
今度私もしっかり検査しなくっちゃと思っています。

あっ、ちなみにヘルニアではないです。お年寄りの病気です。
お互い腰をいたわりながら楽しいウミウシ探しをしましょう!(^^)!
 2013.11.05 Tue 16:32 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
