Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


人生(犬生)初の手術

うちのカンナツノザヤが具合悪そうにして、ご飯も食べなくなった。

病院に連れていくと、血液検査で以前から心配されていた子宮の炎症だと
言うことになった。いままで、出来たら手術とかはしたくないし、
赤ちゃんも欲しかったから、そのままにしてきたけど、いよいよ
『いつかは必ずやらないといけない状態です』と言われたので、
先週の金曜日に手術しました。

その日の夕方に面会に行ったら、ぐったりもしてるし、ショックを受けているような
状態で、たまに小さな声で『う~~~~』って言ってた。
翌日には退院予定だったんだけど、心配なので『もう1日あずかってください。』
とお願いする…もちろん、快く受け入れてくれましたが、翌朝電話が・・・
『もしかして、突然体調が悪くなったのか???』と心配しながら、お話を聞くと
『かんなちゃん、すっごく元気なんですよ!
お迎え大丈夫ですよ~~!!』


と・・・・やっぱり女は、もといメスは強い!

かんな (1 - 1)

かんな2 (1 - 1)

かんなとヤマト (1 - 1)
『いや・・・オレ関係ないけど?』

ヤマトウミコチョウもいい味出してくれてます。

今度の金曜日抜糸です。はやくよくなれ、かんな!そして、私の腰(--;)

Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
泣き@くろぶち君・・・

うん!!元気になったよ!

抜糸が終わったから、もう病人(病犬)扱いはお終い!
今まで通りの扱いに戻りました(笑)

 2013.11.24 Sun 17:38 [ Edit ]
泣き@くろぶち [ URL ] #4DOcPobI
縫ったぁ!!!!

一瞬泣きそうになったぁ!!!!!

元気になってよかったぁ!!!!!
 2013.11.21 Thu 10:05 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
らんまま・・・

本当、頑張ってくれました!ビックリです。

いまは、傷口をなめないように、糸を取らないように(笑)一生懸命に考えてます(^^;)

週末には抜糸です(^^) 私の腰は・・気長に付き合います!

来月は行きたいな~~~

また!!!
 2013.11.18 Mon 20:31 [ Edit ]
らんまま [ URL ] #ELD9pjOg
かんなちゃん手術よく頑張りました~~。
元気になって何よりです。

ランちゃんみたいに元気すぎて糸が切れて再手術なんてことは、絶対ないと思いますが・・・

無事に抜糸できますように。そして腰もよくなりますように。


 2013.11.17 Sun 23:08 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
