Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


うひひひひひ~~~

今週は年間100本の為の、言わば数合わせのダイビング!!

ただ潜れるだけで幸せ気分・・・だったのに・・・・

まずはKAZU君に見せてもらった、コノハウミウシ
コノハのブログ用
あ~~~まさか、この眼で見ることが出来るとは…

KAZU君、どうもありがとう(^^)本当にはっぴ~です!!

そして、日中も十分楽しかったけど、そこは飛び越して、

ナイトでアオちゃんからのプレゼント!!!
アオイガイのブログ
うっひょ~~~アオイガイじゃないですか~~~~~~
一気にテンションMAX
この子も恋焦がれていた生物だったので、まさかまさか、お目にかかれるとは…
アオイガイ2ブログ
アオちゃん、ありがとう(^^)/
なかなか来ない私をまっていてくれて。本当に感謝してます!
このお礼はらいとまんが致しますので…(笑)

一生に一度かもしれない出会いが、1日で2回も・・・・

やべ~~~このあと大丈夫か??

大丈夫なのか~~~クロブチさ~~ん!!
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
なべさん・・・・

やっぱり?そう??いやいや・・・・

きっと、大晦日は大爆発するよ~~~~(*^^*)
 2013.12.24 Tue 21:14 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
らんまま・・・

もう、なんか、凄すぎちゃって、

今見ると、本当に見たのかな???って感じなぐらいです。

アオイガイ、もっと撮れば良かったな~~~なんて、いつもの後悔も・・・

アオイガイはウミウシの仲間だね(^^)v
 2013.12.24 Tue 21:13 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
もう終わったね(笑)
 2013.12.23 Mon 20:58 [ Edit ]
らんまま [ URL ] #ELD9pjOg
凄~~~~~い!!! 凄すぎる。

コノハウミウシだけでも凄いのに、アオイガイまで・・・

そしてこの写真、言葉を失ってしまうほどきれいです。

アオイガイがタコだってことがよくわかる。

 2013.12.23 Mon 20:35 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
