Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

年末大晦日から毎年恒例の

大瀬で仲間と楽しい年越しダイビング

に、行って来ました。毎年恒例の

クロブチメガネ君との2013年最後のナイトダイビングも勿論やってきました。

結論・・・・超一杯ウミウシ見ました!超楽しかった!良かった!・・・・でも60点。
2012年は120点!あ・・・半分だ・・・

厳しい~とか思わないでね!
容赦なく、最高の絶叫が出来るかどうかの、超プレッシャーの中のガイド。
毎年、胃が痛くなってるとか…
こんな、やり取りが出来るのはクロブチ君だけ!本当いつも、いじってゴメンね!
2013年も沢山付き合ってくれてありがとう。

そして2014年も宜しくお願いしますm(--)m

ダイビング終了後は例年通り、大瀬の常連さん達と一緒に年越しを迎えました。
自分たちでは買えない高級ワインや、いつもよりちょっと豪華なおつまみで、とても
楽しい時間を過ごしました。ご一緒させてもらった皆さん、ありがとうございました。

つまじろもburogu
こんなにも集団でいるツマジロモを初めてみました。
でも、どうやって撮ればいいの??キラキラを浮き出させたかたんだけど、無理でした。

むらさきみのburogu
ムラサキミノのこのシーンも、今年良く見れてます。結構可愛くって好きなんです。

べるぐブログ
ベルグウミウシも沢山みれました(^^)v
下のペアーは交接していたようですが、この後すぐに離れてしまった。

今年の大晦日、無事に潜れて、楽しく過ごせて、良い1年の締めくくりとなりました。


Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
60点のクロブチさん・・・

まぁまぁ、昨年の話じゃないですか~~~(笑)

明けましておめでとうございます。

年末年始、お務め御苦労さまでした。
今年は、また絶叫させて頂きたく、期待しております。

よ~ろ~し~く~ねん!
 2014.01.10 Fri 22:09 [ Edit ]
60点@くろぶち [ URL ] #4DOcPobI
未だに『60点だったんだって!?』といじられるクロブチです。
あけましておめでとうございます。

やっとパソコン開いた感じです。
年々ウミウシが厳しくなってきておりますが、なんとかなんとかヒットを2匹お見せできる2014年にしたいと思います。

よ~ろ~し~く~ね!
 2014.01.10 Fri 09:10 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
