Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


デビスカップとマリンダイビングフェアー

今週はうみうしふぇち人生で一番の絶不調でした。
腰痛・慢性胃炎・頭痛・もうひとつの不調と4重苦
なんでだろう?そんなにいっぺんに来なくていいのに。

家のそばのいつも行ってる主治医さんと総合病院と2か所行って、やっと慢性胃炎と本日判明
薬も4日目でようやく聞き初めて、胃が楽になった。すると不思議と頭痛も
なくなってきた。
今日のデビスカップは無理かと思ったけど、行けそうだったので
気分転換も兼ねて、行って来ました。

ダブルスburogu
伊藤のサービス!瞬間を撮ったど~~~

天皇皇后ブログ
3セット目のコートチェンジの時に突然会場から拍手
???なんだなんだ?と思っていたら
天皇・皇后さまが観戦にいらっしゃったんです!仲良さそうにお話してました。

試合は残念ながら完敗。でもチャンスもあって、面白かった。

その後はマリンダイビングフェアーに急いで移動 あと15分しかない~~~

写真展は表彰式があるからと30分早く終了したため、見れなかった(xx)
でも、会いたい人には会えた。
阿部さんと.ブログ
阿部さんは能登島のブースでお手伝いしてました。これは凄い助っ人だ!!
色々とお話しできて良かった。大瀬以外で逢うのも不思議な感じだけど(^^)

至君とburogu
はっぴ~隊長  じゃなかった、屋久島の至君とも会いたかったんだ!
久々に会って、聞かれるんじゃないかと思ってた話で盛り上がって、楽しかった(^^)

ノーブルバリさんとburogu
バリでは大変お世話になりました。 ノーブル・バリさん御一行とも記念撮影
そう言えば、バリでは撮らなかったな~~(笑)

17時の閉館を余裕で過ぎちゃったけど、皆さんに会えて楽しかった(^^)

ガイド会の皆さんの写真も見れたし、収穫一杯。楽しいおでかけでした。
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
