Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


TVで紹介された美味しいシュークリーム

先々週、TVで3人のグルメ御意見番が、東京で美味しいシュークリーム
を、それぞれ選んだら、その中の2人がお勧めしたお店が以外と近くにあったので
是非!!と先週仕事帰りに寄ってみた。13時ころだったけど予想通りの
『売り切れ』やっぱりTVで放送されると厳しいです(--;)

で、今週も近くで仕事が入ってたので11時20分頃行ってみた。
≪ありました ̄~~~~~≫1家族4個まで。との注意書きがあったので
2人でそこで1つずつ、お茶と共に頂きました(^^)で、折角なので、親友に電話したら
自宅にいるとの事なんで、お土産に2個買って行きました!

SN3R0605.jpg
(お店の外観)

SN3R0601.jpg
(湧水も・・・)

竹林ブログ
(竹林が気持ちい~~~)

シュークリーム
(で、こちらが本命のシュークリーム)

らいとまんは、今まで食べたシュークリームの中で1番美味しかった!と絶賛でした。
はっきり言って一口サイズの小さなシュークリームだけど、クリームが濃厚で十分の大きさ
いや~~、早く行ってよかった~~(^^)v御馳走様でした~~

で・・・その日の残りは5個だったそうです…後の人が残念そうに帰って行った。
だよね~~~。私達も先週だめだったけど、この時間で1日分終了はないよね~~


Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
らんまま・・・
うん!!いけるいける!だって、7cmくらいの大きさだもん!
私、クリームがもったりしてるタイプが好きなんですが、まさに
超もったり!1家族4個までだから、私が3個でらいとまんが
1個でピッタリ??なんちって!

気に入ったので、今週末はランチ&シュークリームを
食べに行こうと思ってます(^^)

外観は和菓子な、とっても落ちつくお店でした。
 2014.04.14 Mon 19:20 [ Edit ]
らんまま [ URL ] #ELD9pjOg
すごくおいしそうなシュークリーム、私だったら3個くらいは食べてしまいそう(笑)

お店もシュークリームと言うより和菓子が合いそうな雰囲気ですね。
 2014.04.14 Mon 00:46 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
