Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


今週も来てしまった…

先週足を運んだ、『オーブンミトンカフェ』にまた来てしまった。

後ろの席の人たちが、ランチプレートを頼んでいて、とても美味しそうだったから・・

10時の開店にはちょっと間に合わなかったけど、同じ窓際の席に座れた。

オーブンミトンぶろぐ

シュークリームは10時30分からの販売だけど、開店と同時に受け付けはしてくれます。

うみうしふぇちぶろぐ
今回は朝ご飯抜きでやってきたので、キッシュプレート&シュークリームを注文

まだ来ないかな~~お腹すいたな~~~

らいとまんburogu
今日はお天気は良いけど、木々の中のお店のせいか、肌寒いです。
2人ともライトダウン着たまま…

キッシュプレート.ぶろぐ
お待ちかねの『キッシュプレート』セットで紅茶やコーヒーも付いてきますが、
ここの紅茶も中々美味しいんです!しかも、セットのものでも、ポットサービス!!やる~~

らいとまんは、ベーコンとほうれん草の定番キッシュ。私はレンズ豆のキッシュ!
パンはおかわり出来るそうです!焼きたてのホカホカを持ってきてくれます(^^)

シュークリーム-ぶろぐ
食後には、やはりこれを食べなくては!
何度でも食べたくなる、そんなシュークリーム(^^)

オーブンミトン2.ぶろぐ
店先に2台しか駐車スペースがないため、らいとまんんが7~8分のところまで
車を止めに行ってくれていたので、帰りもらいとまんが車を取りに行ってる間に
お散歩してました。

オーブンミトン3.ぶろぐ
これ、なんかの巣?なんか、住んでる?ちょっと可愛い~~(^^)

一人でテンションあがってました(笑)
その頃らいとまんは、コインパーキングのシステムエラーで
駐車場から出れなくなってました…(^^;)でも結果、ただで出してもらったとか…
結果オーライ????

明日は、友達と吉祥寺デート!

うみうしふぇち、ヘルニアですが、元気でございます(^^)/
フルフル、アオちゃん、海のお友達様方、心配していてくれてありがとう(^^)
でも、元気なんで、心配しないでね!今回はちょっと慎重に、治したいと思ってます。

ではでは!!
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
茶縁君・・・

お帰りなさい(^^)ブログ再開待ってました。
早速お気に入りにいれたよ!

GW、私も使い方わからん(--;)

腰は潜れるよ!でも怖いよ!だから、今回はゆっくり休む!

そして、ウミウシが増えた頃に復活します。
その時はよろしくねっと(^^)/
 2014.05.07 Wed 22:14 [ Edit ]
黒縁改め茶ぶち URL ] #-
心機一転!ブログ変えました☆

世の中GW!私は10年ぶりのGW!
何していいか戸惑っていたら終わっちゃいました(笑)

お腰の具合はいかがですか!?!?
 2014.05.06 Tue 19:30 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
わお~~~!!あおちゃん!!いらっしゃい(^^)
超うれしい(^^)
いつも、らいとまんから、心配してくれてるよ…
と聞いてます。ありがとね!とっても元気だよ!
潜るのはちょっと、我慢しなくっちゃだけど、
そのうち、飲み会の為にいくから!(笑)

海に行けない分、色んなところ検索して食べに行ってます(笑)

いいな~~~って、あおちゃん、外食嫌いじゃん(^^;)
 2014.04.21 Mon 22:09 [ Edit ]
[ URL ] #-
潤一郎です 登録してみました。おしゃれなとこに食べに行くんですね いいな。
 2014.04.21 Mon 19:35 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
