Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



ずっと行ってみたかった、レストランに行ってきた(^^)

今日はらいとまんと、吉祥寺におでかけ。
午前中用事をすませて、お楽しみのランチに!
午前中に、ハナコで見つけた記事の中から、いままで行ってみたかった
イタリアンレストランの『イマイ』に行って来ました。

中に入ると、こじんまりとしていながらもシンプルで、まさに『感じのいいお店』です。
これは期待しちゃうな~~~(*^^*)

ランチは2コース。その中から、前菜・パスタ・デザートを選ぶスタイル
メインはいつもお腹いっぱいで気持ち悪くなっちゃうので、今回は
お安いほうの、メイン無しのランチにしてみました。

イマイ-3
予約したので、窓際の明るいいい席で食事できます!
イマイ-4
夏らしくって元気が出るひまわり!夏は嫌いだけど、ひまわりは大好き(^^)
生ハムとリーフサラダ
前菜は生ハムとリーフのサラダ  らいとまんはカルパッチョ
玉ねぎの冷たいポタージュ
ちょっとわかりづらいけど、玉ねぎの冷たいポタージュ  これが1番美味しかった(^^)
イマイ-6
『イマイ』といえば、このパスタが必ず写っている、イカとミズナのカラスミのパスタ。らいとまんチョイス
何とか牛のラグーのパスタ
飛騨牛のラグーソースの手打ちパスタ。うみうしふぇちチョイス

写真を撮り忘れたけど、バケットと一緒に出してくれた、オリーブオイルが旨かったです!

チーズケーキ
300円追加料金で、らいとまんが注文したレアチーズ  これも美味しかった~~~
結構酸味もあって、食後のデザートに最適でした。
マンゴーシャーベット
で、こちらがマンゴーシャーベット  こちらも濃厚過ぎずとてもさわやか!

らいとまんは、ハーフビールとグラスの白ワイン2杯で、いい感じに酔っぱらっていました。
お料理も、コーヒーも、ワインも、雰囲気も、とっても良かった『イマイ』さん
これは、また必ず行っちゃうお店になりそうです!あ~~良い休日になりました!!


Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
