Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


12年振りの箱根

多分12年くらい前に、今回も一緒に旅行した
親友と行った箱根。あの時は台風の様なお天気で
何処にも行けなくって、結局、ガラスの森美術館しか行けなかった。

12年前・・カメラも持参してなくて、記録も全く残っていない・・
何処に泊まったか、どんなものを食べたか、1つも覚えてない。
ただ1つ覚えているのは、ガラスの森で休憩したレストランの
恐ろしく高くて、初めて飲んだ、超美味しいロイヤルミルクティー
その味だけ・・・

で、今回は、ちょこっと奮発して良いお宿も予約してみた。

その前に寄り道もちゃんとしたよ!
フジヤホテル
お昼ごはんに選んだのはフジヤホテル
ポテトサラダ
ポテトサラダ
チキンカレー
手前はうみうしふぇちの頼んだチキンカレー 奥は友人のビーフカレー

カレーが確か2500円位?ポテトサラダは700円位かな?
お高いので、サラダはシェアしました。
でも、ちゃんと、『お分けしますか?』と聞いてくれて、綺麗に盛り付けて
持ってきてくれました。さっすが~~~(^^)

お味はね、そりゃ~~庶民にはわからん色んなものが入ってるんだろうな~
っていう、THE洋食のカレーですよ!旨いですよ!
でも私は自分家のカレーの方がすき(笑)

一気に載せようかと思ったけど、長くなりそうだから、まずはお昼ごはんだけ(^^)
なんだか、セレブな気分でスタートしました。
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
